20160208R(360☓480)



昨日は魚座で日食を伴う新月でした。



感覚的に新月、満月をはじめとして

星の動きを体感したり

意識が向くこともあれば

ほとんど感じないこともあって。





昨日の日食はそうなのね~

ってな感じだったのに

朝になって起きてみたら

何かが大きく変わった空気感。




何か夢を見た影響なのかな?

とも思ったけれど

思い出せるようなことも

今のところは何にもなくて。




周囲の空気感もあるけれど

私自身の変化でもあるような・・・

曖昧な感覚ではあるけど

なんとも不思議な感じがしてます。








だけどまたすぐに この感じ にも慣れてくんだろうな。

それにしても自分を感じて生きてくって面白いです。

意識 って やっぱり  なんでしょうね



















【お茶会・イベント等のご案内は コチラ から】