あなたの犬は本当のあなたを知っている♥
  ⇒ http://bigtreeforanimals.org/blog-news/be-the-person-your-dog-thinks-you-are/

TwitterでBig Tree for Animalsさんのこんな記事が流れてきました♪

アニマルコミュニケーターとしても個人としても

この言葉は すごーくしっくりきます。



そうなんです!



動物たちはあなたよりあなたのことを知ってます



あなたが心の奥底にしまって忘れてると思ってることまで

知っていたりするのです(*´艸`*)

あ、でも安心してくださいね。

あなたが忘れていたとしても

言いたくないことだったり

隠しておきたいことだということさえもわかってるので

そうしたことは誰にも話しませんから^^

そういうところがまた彼らの素敵なところです♪

20150907R

この小さな身体のろくも

まだ一緒に暮らして3年経たないけれど

生まれてからずっと私と一緒の私よりも

私を深く知ってると思います^^;



**********

↓↓↓終了しています↓↓↓

今週末12日に

『動物さんの健康と病気』をテーマにお茶会を開きます。

弘前駅からすぐなので、お気軽に遊びに来てくださいね♪

詳しくはコチラをどうぞ! ⇒