チームホッシーナ発足4周年記念日 | チームホッシーナブログ

チームホッシーナブログ

チームホッシーナと
そのメンバーについて
お話します。

みなさま、随分とご無沙汰してしまいました。蒸し暑い日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

本日、
2017年8月8日8時8分をもちまして、
チームホッシーナは
発足4周年を迎えました。

いろんなことがありましたが、
チームホッシーナがここまで歩いてこられたのは、
いつも応援してくださる皆様、
関わってくださった皆様、
仲間たち、家族の
支えと励ましと愛があったからです。

本当に本当にありがとうございます!!!!!

この4年間で、チームホッシーナは、
劇場公演を3作品、
KIDS公演を3作品、
カフェ公演を4作品(ダルマ1はチームホッシーナ発足前だったのです)、
NYスタイルcabaret公演を1作品、
朗読劇を1作品、
webドラマを1作品、
コンテスト応募1作品、
創って参りました。
(他にも何かあったっけ?)

作品数が多いのかどうかはよく分かりませんが、
作品の種類は多いのではないかと思います。
私は、「私が創りたいもの」がハッキリしています。
その「私が創りたいもの」を創る時に、いつどんな時も、必ず一緒に創ってくれるのが、チームホッシーナメンバーです。
毎企画、メンバー全員が参加出来るわけではありません、参加出来る人が、その人なりの関わり方で参加するのが、チームのやり方です。
出演する時もあれば、予算組みだけやる時もあれば、デザインする時もあれば、外から応援する時もあれば。。。
みんながそれぞれの参加の仕方で、お互いを尊重しながら、「私が創りたいもの」に参加する。
その存在が、どれだけ私の支えになることか。
みんなの愛が、どれだけ私を強くしてくれることか。
チームメンバーがいたから、私はここまで歩いて来ることができた。

私は、ある夢というか目標というか野望の元に、4年前の8月8日にチームホッシーナを発足させました。
そこにジリジリと近付いている。。。と思う。少なくとも、遠のいてはいないでしょう!
例え、ゆっくりな歩みだとしても、私が歩み続けられているのは、チームメンバーのおかげなのです。

あれだね、8月8日は、チーム発足記念日なんだけど、それは同時に、チームメンバーへの愛と感謝を再確認して、声に出して伝える日だね。

小池みのりちゃん、
谷内愛ちゃん、
藤田みっちゃん光之くん、
山﨑将平ヘイ、
いつも本当に本当にありがとう!!!!!




もちろん。
チームホッシーナが私たちのペースなりにもここまで歩いて来られたのは、応援してくださる皆々様の愛のおかげなのです!!!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!

公演に足を運んで下さったり、
いいね!を押して下さったり、
ReTweetして下さったり、
お声掛け下さったり、
本当に本当に嬉しいのです。
心から、有り難いのです。
ありがとうございます!!!!!
みんな大好き!!!!!

いやほんと、チームホッシーナ5年目だよ?信じられる?信じられないYO!!!!!

5年も、私たちらしく、私たちのペースで、「私の創りたいもの」を、真摯に創って参りたいと思います。

まずは、9月末に神奈川県の某小学校で行う、
チームホッシーナ学校公演「風も銀河もどっどどゴゴンどどうどゴーゴー」
です。
頑張ります。

チームホッシーナの5年目も、
引き続き、応援どうぞよろしくお願いいたします。

2017年8月8日
チームホッシーナ主宰
保科 由里子