PCぶっ潰れました | バリバリマシン走り屋系!Team HEAT UP!

PCぶっ潰れました

昨晩・・・・PC触ってて寝落ちしまして・・・・


PCの近くに栓開けたペットボトル(アクエリアス)置いてたのが大きな間違い(素)。


寝ながらそのペットボトルを叩き倒したらしく


気付けばPCのキーボードが水没状態(素)。


水分拭き取ろうと素人判断でガワ剥がして中見たら


何だか一部焦げてる様な・・・・・そして緑っぽい錆まで・・・・


と思ったら!


パチっ


っていう音と共にちっちゃい火が出ちゃったりして。


バラすだけバラしてドツボに入り、そして僕は途方に暮れる(by大沢誉志幸)。

急遽、奥にちらっと映ってる以前使ってたPC(譲渡した後でハンダ増しやらメモリー増強などの改造された物件)を借り受けて応急処置。