レース編みのお花とコットパールのピアス、出来ました♪ | ぼくらは宇宙の音楽隊~バランス鍼師ときらめき堂店主の色々日記~ 

ぼくらは宇宙の音楽隊~バランス鍼師ときらめき堂店主の色々日記~ 

宇宙の音楽隊の一員です。私達の音は、北杜の山々や鳥達の声をきき、夜空の星々の瞬きに耳を澄まし、それらを手に取れるものにぎゅっと詰めて形にする音。宇宙の心とクライアントさまとを繋げる音。それらの音で、宇宙の音楽(ハーモニー)に参加しています♪

こんばんは。きらめき堂です。にやりキラ

北杜市は大分寒くなってきました。雪朝晩は冷え込み、氷点下に達する日もちらほらあります。今年は去年より早く、薪ストーブをhinotama燃やして暖を取っている今日この頃です。

先日の雪だるま雪も15cmは積もりました。幸い、昨日の雨雨で大分溶けてくれました。今年は寒くなりそうです。sao☆

 

さてさて、商品の紹介をさせて頂きます。

レース編みのお花とコットンパールで作った花お花のピアス(イヤリングにも変更可)です。

コットンパールは雪雪みたいな印象があり、雪の結晶冬に似合う感じがします。

嫁さんの友人に去年、「パールを使ったイヤリングとか・・・あったら良いな・・・。」と言われていたのを思い出し、作ってみました。思いの他、可愛くできて、嬉しくなっちゃいました。ウシシ双葉

Rさん、ご提案をありがとうございます!

 

雪コットンパールは高品質ジャパンメイドです。品があり、とても軽く、やわらかい色をしています。

花お花もコットンのレース糸とビーズ少々でできている為、とても軽い製品にできあがりました。

 

 

これからシーズンのtree☆☆キラクリスマスカラーで作りました。

 

 

 

他にも冬冬を連想するような色で作る予定です。

 

 

ご質問等ございましたら、こちらのアドレスでご連絡お待ちしております。

kiramekidou@gmail.com