ぼくらは宇宙の音楽隊~バランス鍼師ときらめき堂店主の色々日記~ 

宇宙の音楽隊の一員です。私達の音は、北杜の山々や鳥達の声をきき、夜空の星々の瞬きに耳を澄まし、それらを手に取れるものにぎゅっと詰めて形にする音。宇宙の心とクライアントさまとを繋げる音。それらの音で、宇宙の音楽(ハーモニー)に参加しています♪

Welcome
ようこそ、「ぼくらは宇宙の音楽隊」へ


私たちは本当は、『ただ、在る』だけで100パーセント完全な存在。
一人ひとりが、それぞれの音を奏でてる、宇宙の音楽隊の大事な構成要員です。

でも、私たちは、地球での生活が長くなり、
『自分の音』や、『宇宙の音楽隊の一員である』、と言うことを忘れてしまいがちです。


この地球上に在る自然界の音、光の存在である私たちの心や体の音、
そして宇宙が指揮する宇宙の音楽に耳をすまして、
一人ひとりがハーモニーの中に生きていけたら・・・そして全員で一つのハーモニーを演奏できたら、
どんなに幸せな世界を創造できるでしょう。


そんな世界が続いたら、きっと病気や戦争もなくなってしまうでしょう。

そう在ることが出来るように、『私は光の音を奏でる宇宙の音楽隊の一人だったんだ!』って
いつも思い出していてほしい♪
それで私たちは、思い出すための方法として、バランスはり、リコネクティブヒーリング、アクセサリーや木工小物を提供しています。


忘れちゃったら、思い出しにきてください♪
『キラメキ☆北杜生活日記』というメニューをご用意して、お待ちしています♪

宇宙の音楽に耳を傾け、お気に入りのカフェで寛いでいるときみたいに、
ここでゆっくり再生していただけたら嬉しいです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


テーマ:

こんばんは!キラきらめき堂です。

毎日のようにかさ雨が降り、そろそろ青空青空が恋しくなってきています。なんだか毎日涼しくて、もう夏はいつの間にか終わったんですね。次に晴れた時は、お天気サンサン秋晴れ紅葉ということになりそうです。

 

 

さてさて、皆様の応援を頂きまして、ハンドメイドマーケットサイト【minne】にて出品中のきらめき堂作品が、お気に入り数♡300を突破致しました~!!

 

たくさんの方に見てもらえて、お気に召して頂けて、本当にありがたい事です。

日頃の感謝を込めて、minneのきらめき堂ショップでは送料無料キャンペーンを実施しています。

 

こちら↓がminneに出品中のきらめき堂アドレスです。宜しければどうぞ見るだけでもご覧くださいませ。

http://minne.com/kiramekidou

 

 

 

秋のお勧め商品は、本読書の秋ということで栞かな・・・。という事で、今、秋桜秋色しおりを必死に作っています。出来上がったら、順次ハンドメイドマーケットサイトにUPする予定です。どうぞお楽しみに!

 

↓作成中の栞です。この後、糸始末をして、2輪を編み込んだ紐で繋いだり、アイロンをlかけたり、パッキングしたり、結構やる事があります。

 

 

↓現在販売中のしおり達です。

 

 

 

お花の色については、リクエスト受付中です。ご提案等ございましたら、どうぞお気軽にメールくださいませ。

お問合せメールアドレス kiramekidou@gmail.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。栗きらめき堂です。

北杜市は徐々にもみじ秋の気候に近づいて来ています。夜と朝は涼しくて過ごしやすいです。

 

すいか。夏のイベント出店にて。

売れ行きは好調とは言えるような感じでは無いですが、イベントに出店してお客さんに作品を見て頂くだけで、たまに買って頂くだけで、キラyellow大変満足しておりました。

しかし、その状況を見かねたイベント主催者様から「良い商品だから、売れないワケないはず!ふたばグリーンとかき森っぽい感じでテントを飾ってみてはどうですか?」と、ありがたいアドバイスを受けて、最近テントをかわいく飾ってみました。

 

コレ小瓶にドライフラワー、造花、エアープランツ等を入れて麻紐で括って飾るインテリアグッズを作りました。

 

コレ小瓶は100均で買った瓶や取っておいたジャムや調味料の空き瓶等を利用しています。

 

 

そうしたら、はたまた偶然か必然か、心の持ち方なのか、お客さんがたくさん来て、見てくれて、購入して下さる、という大盛況な一日を過ごす事が出来ました。見てもらうだけで本当にありがたいですが、買って下さるとやはり嬉しさがこみ上げます。買って下さった方に【僕の作品によって、毎日幸せな気持ちになれますようにキラ】と、祈りを込めて感謝申し上げました。

 

コレ一応僕のハンドメイドインテリアグッズ【麻紐ハング小さな森の小瓶き】と、妻が某ショップ(ナチュラル○ッチン)で買って来てくれたガーランド(旗のインテリア)でテントを飾りました。

 

 

 

 

僕の作品はきらきらキラキラしたものも扱っているので、子供達の目を引く事もあります。

上の写真のテーブル右側にいつも芝生チックなマットを敷き、商品を飾っているのですが、子供たちが、近くのお店で買ったらしい、木製の小さなノンタン猫のおもちゃを芝生の上に3匹寝そべらして、「ゆっくりしてるの。」と僕に話かけてきました。

妻と「そうだね。ノンタン猫たちがゆっくりしてるね~。」と笑笑ってしまいました。すぐに、お母さんたちに「こら!ダメでしょ~。スミマセン~。汗」とか怒られながら子供達は去って行きました。

しかし、後からも妻と一緒に笑笑いの余韻が蘇る素敵な時間を頂きました。

 

コレ芝生チックなマットに商品を置くと、結構良い感じに見えるでしょ?にやり

なんて自画自賛でスミマセン。汗

 

 

そんなこんなで、秋もまだまだ清里お目覚めマーケットに出店予定です。

僕の作品を買って下さる皆さま、いつもブログを見て下さる皆さま、いつも応援を本当にありがとうございます。皆さまにも幸せな瞬間がたくさん訪れますように。k

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は雨雨が多いヒマワリ夏ですね。

明け方は涼しくて良いんだけれど、晴れ日中は蒸し暑いです。(;^_^A

 

大分ご無沙汰してしまいました。7月、8月はなかなか忙しく・・・。えぇ、ただの言い訳です。すみません。にやりase

私の今夏は、清里のお目覚めマーケットに出店したり(地元のハンドメイドフリーマーケットです。)、minneやiichiに新商品をUPしたり、パートの方も夏は観光地の為お客さんがたくさん来てくれますので、大変バタバタです。ぶーぶーase

 

そんな中でも、気持ちをリラックスクローバーさせる為に、庭に出てウロウロすると良い事もあります。

6月に苗で植えたかぼちゃカボチャが大きくなっていました。2個カボチャが実っていますが、一体どれくらい大きく育つのでしょうか。結構砂利が混じっているような栄養の無さそうな土に植えたんだけど、カボチャやズッキーニって丈夫なんですね~。

 

 

サゲサゲ↓こんな立派なかぼちゃカボチャが二個できました。今年は雨が多いからあんまり水もやっていないのに立派です。

 

 

サゲサゲ↓大きく見えてもまだ僕の足の半分程の大きさです。美味しいのかな。収穫が楽しみです。

 

 

成長が止まった時が食べ頃のようです。ちなみに成長が止まってからも収穫せずに何週間か放っておくと大変固くなってしまいます。ズッキーニの場合でしたが、包丁入れるのも大変でした。Σ(゚д゚lll)ガーン

カボチャはそんな事にならないように美味しく頂きたいものです。ニコニコ

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。