ぼくらは宇宙の音楽隊~バランス鍼師ときらめき堂店主の色々日記~ 

宇宙の音楽隊の一員です。私達の音は、北杜の山々や鳥達の声をきき、夜空の星々の瞬きに耳を澄まし、それらを手に取れるものにぎゅっと詰めて形にする音。宇宙の心とクライアントさまとを繋げる音。それらの音で、宇宙の音楽(ハーモニー)に参加しています♪

Welcome
ようこそ、「ぼくらは宇宙の音楽隊」へ


私たちは本当は、『ただ、在る』だけで100パーセント完全な存在。
一人ひとりが、それぞれの音を奏でてる、宇宙の音楽隊の大事な構成要員です。

でも、私たちは、地球での生活が長くなり、
『自分の音』や、『宇宙の音楽隊の一員である』、と言うことを忘れてしまいがちです。


この地球上に在る自然界の音、光の存在である私たちの心や体の音、
そして宇宙が指揮する宇宙の音楽に耳をすまして、
一人ひとりがハーモニーの中に生きていけたら・・・そして全員で一つのハーモニーを演奏できたら、
どんなに幸せな世界を創造できるでしょう。


そんな世界が続いたら、きっと病気や戦争もなくなってしまうでしょう。

そう在ることが出来るように、『私は光の音を奏でる宇宙の音楽隊の一人だったんだ!』って
いつも思い出していてほしい♪
それで私たちは、思い出すための方法として、バランスはり、リコネクティブヒーリング、アクセサリーや木工小物を提供しています。


忘れちゃったら、思い出しにきてください♪
『キラメキ☆北杜生活日記』というメニューをご用意して、お待ちしています♪

宇宙の音楽に耳を傾け、お気に入りのカフェで寛いでいるときみたいに、
ここでゆっくり再生していただけたら嬉しいです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


テーマ:

こんにちは。きらめき堂カナヘイきらきらです。いよいよ師走雪だるま、年の瀬が近づいて来ましたね。

今回は、少し紹介が遅れましたが、読書の秋どんぐり銀杏の葉栗という事で(もう冬ですけどね・・・。あんぐりうさぎ)、文庫本用ブックカバーの紹介をしたいと思います。とびだすうさぎ1

 

こちらのブックカバーはきらめき堂のしおりクローバー付きです。なんと、義妹にブックカバーを作ってもらいました。ですから、こちらはきらめき堂と嫁さんの妹とのキラコラボ商品キラになります!びっくり猫カナヘイびっくり

 

 

 

 

 

【ブックカバー詳細】

表地:麻100%、裏地:綿100%、ベロ止め:アクリル100%です。(表地は麻製の為シワやダマがあり、麻布の特徴的な雰囲気があります。)
一部手縫いですが、ほぼミシン縫いです。
色は表地が上品なからし色、裏地がこげ茶のチェック柄、ベロ止めはカフェオレ色です。
生地は薄目ですが、麻と綿で作っている為、丈夫です。汚れたら洗濯できますが、手洗いでお願い致します。
綿と麻製のため、通気性が良く、長時間手に持っていてもムレにくいかと思います。しなやかで、手にフィットする心地良い感触です。

しおりの長さ:約13~15cm/ レース編みお花のモチーフ直径:2.8cm

 

現在販売中の在庫は、栞のお花の色で申し上げますと、ピンク、パープル、ターコイズブルー、コバルトブルーです。

 

ご興味のある方は是非こちらの販売ショップをご覧下さいませ♪

それではこの辺で今日は失礼致します。

花minne花  https://minne.com/kiramekidou

花iichi花  https://www.iichi.com/shop/kiramekidou

花creema花  https://www.creema.jp/c/kiramekidou

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。きらめき堂です。にやりキラ

北杜市は大分寒くなってきました。雪朝晩は冷え込み、氷点下に達する日もちらほらあります。今年は去年より早く、薪ストーブをhinotama燃やして暖を取っている今日この頃です。

先日の雪だるま雪も15cmは積もりました。幸い、昨日の雨雨で大分溶けてくれました。今年は寒くなりそうです。sao☆

 

さてさて、商品の紹介をさせて頂きます。

レース編みのお花とコットンパールで作った花お花のピアス(イヤリングにも変更可)です。

コットンパールは雪雪みたいな印象があり、雪の結晶冬に似合う感じがします。

嫁さんの友人に去年、「パールを使ったイヤリングとか・・・あったら良いな・・・。」と言われていたのを思い出し、作ってみました。思いの他、可愛くできて、嬉しくなっちゃいました。ウシシ双葉

Rさん、ご提案をありがとうございます!

 

雪コットンパールは高品質ジャパンメイドです。品があり、とても軽く、やわらかい色をしています。

花お花もコットンのレース糸とビーズ少々でできている為、とても軽い製品にできあがりました。

 

 

これからシーズンのtree☆☆キラクリスマスカラーで作りました。

 

 

 

他にも冬冬を連想するような色で作る予定です。

 

 

ご質問等ございましたら、こちらのアドレスでご連絡お待ちしております。

kiramekidou@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_3423.JPGらめき堂の清里マルシェのブースは空の色。きらめき堂の創りだす物たちは、ひとを優しい気持ちに、温かい気持ちにしてくれる。自分自身に還る愛をくれる。

 

たまに訪れる感情があります。

みなさん、お元気ですかー?

 

リコネクションセッションで出会った方々、リコネクティブヒーリングで出会った方々、遠隔セッションで繋がった方々

昔の知り合い、みんなみんな♡

どうしているかなー?という感情が溢れるときがあります。

みんなの人生を信頼してる。みんな自身を信頼してる。そういう気持ちを知る前の私は、とっても心配性でした。

あのひとどうしたかな?あのひと大丈夫かな?そんな感じで鍼をしていたころはものすごーく多くの予約があり、だんだん自分のご飯を自分で作ったり選んだりする時間もなくなっていった。

自分自身のバランスがこわれてしまっていたんですね(-_-;)

心配したい私に、心配されたいひとが沢山いた、ということだったんだと感じます。

心配しているということは、私の中の深い深いところで、自分と他者を、大丈夫なんだ と信頼していなかったのだと思います。

心配するのが悪いという意味でなく、気にかけて手を差し伸べる状態でいつもあるなら、その時がきたらすぐにそうできるし、普段は深い信頼(自分にも相手にも)のもと、無用に心配し過ぎることはない。

それはとても楽な状態で、いつも今にいることが、いつも自分自身でいることが出来ます。

 

そんな風になっていった私ですが、たまに、みなさんどうしているかしら?という心持にもなります。一回しか会ったことない方も、メールでしかやり取りしてない方も、遠くにすんでる方のことも、覚えていますよ~^^

そしてたまに心に浮かんできます。

出会ってきたみなさんのことを思いながら、私自身が心が気持ちよく自分に還ることが出来るような動画や写真をFBでシェアしたりしていますよ~私とあなたにはきっと共通するところがあるはずだから♪

 

今朝は、20年来の友達を急に想い、思わずメールしてみてしまいました。

そしたら、彼女も私を想い、ブログをみてくれたとのこと。

私があなたを感じるとき、きっとあなたも私を思い出したりしてくれている。あなたが私を感じたら、たぶん私もあなたを考えているんだと、思うのです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。