写メと幕張ぅぃい | HKT48 村川緋杏発信ブログ

HKT48 村川緋杏発信ブログ

ブログの説明を入力します。


0と1の間

幕張メッセ大写真会
おつかれさまでしたあああああ!!!!

待ちに待ってた写メ会も残すところあと3月21日の1回のみとなりましたね!!!
HKT48は20日に神戸で サシコドソレイユも開催されます!!!
メンバーのみなさんも参戦される方々も
スタッフのみなさんも寒暖差が激しいので体調管理には気をつけて楽しみましょう

2日間を振り返ると 本当にあっという間ですね…
私は2月21日のBMB個別と23.24日のサシコドソレイユから ずっと予定がなかったので 緋杏とまともに会話するのは 3週間ぶりでした泣泣

もちろん、写メ会も握手会もそれぞれ違う良さがありますけど、ツアーもある分 感想とかエールとか伝えたいことたくさんあったので 正直写メ会じゃ物足りないかな~って感じました。
アルバムですので価格がそもそも高いですし、ベストアルバムということで なおさら枚数がとれないということはあったと思います。

でも、写メ会は写メ会でまた別物として楽しめたので満足しています☺️☺️
まあなにより3週間ぶりに彼女に会えたのが嬉しかったです。


2日間を振り返ると 全体的にはレーンは人の少なさが目立ちましたね。。
私の主観ですが、写メ会だとやっぱり超選抜、特に渡辺麻友さん 山本彩さんは突出して人が多かったと思います。

写メは形に残りますし、値段が高いので 記念に行ってみたい 会ってみたいという方が多く、それでメディア露出が多いメンバーが特に群を抜くのかなと思います。
全日程関東会場だったので遠くから来られる方などは、なおさらですね。

なぜ、すべての会場が関東なのか運営の事情なのでしょうがないのですが、「会いに行けるアイドル」としてコンセプトを提示してる以上、地方にも行ってくれないかと思います。

少なくとも私は、中学高校の頃は部活も学校もあって行けないことが多かったのでそれを願っていました。

客層の幅を広げて夢を見させてくれてもいいんじゃないかって思います。

こんなの無責任な意見ってわかってますけど!wwwww


選抜組に人が集中するので、単純に露出の少ないメンバーが不利になってしまいます。
露出が少ないことは その子の魅力も伝えきることができず、可能性を殺してしまうことにつながりかねません。

もちろんファンとして楽しむことは大切ですが、
なにより嬉しいのは推しが喜んでいる姿を見ているときだと思います。
もちろんその逆もありえます。

だとしたら、その少ない露出からいいところを引き出して、その子の魅力を前面にだしていくのがファンの役目でもあると思います。
ドラフト1期生の須藤凜々花さんは、グループの中で自分の推しのことを自分で調べて 自分の必要とする情報を収集することがおもしろい。と言っていました。

確かに旅行とかも 日程を決めて予定を立てて準備しているときが一番ワクワクして、意外とこれが楽しいと感じる人もいるかと思います。
同じ理屈ですかね??

このブログも、もちろん村川緋杏さんの魅力を伝えることを目的として作りました。


前置きですかね?ww
なんかすごい長くなってしまったんですが
このことを踏まえてみなさんもいろんなメンバーのことを見てみてください。
それだけじゃなく、まだ推しの魅力や、見えていない一面があるかもしれません。
こんなの偉そうに言える立場じゃないですけど…!!wwww

ということで!!!
終わりました!!2日間!!
さきほども述べたようにレーンには人が少なかったので、緋杏はその分も一人一人の方々とゆっくり丁寧に対応していました!!!
1日目よりも2日目の方が人が多く 喜んでくれていましたね☺️

来週の写メ会を最後に 接触できるイベントは4月末までありません。
自分としては非常に残念です…ww
3週間も長く感じましたが また一ヶ月空くと考えると長いですね…ww


その間にも仕事やパフォーマンスに磨きをかけるのももちろん、1月2月3月と多忙なイベント続きだったのでゆっくり身体と心を休めてほしいとも思います☺️☺️
ちなみに彼女は今、学業の方で宿題に追われてるようです!!!やっと福岡についてゆっくりできるのもつかの間ですね…www

インフルエンザ 体調不良の方が多いので
人が密集したイベント後は体調管理をお気をつけて!!!

2日間のイベントが終わり
また1週間が始まりますね!!!
私は日曜日の神戸と次の日の写メ会に向けて頑張りたいと思います!!!

あ!!あと明日の深夜に放送される さしきた合戦!!第2回放送以来の緋杏が出演いたします!!!!
テレビで緋杏をみれるのは久しぶりでとても嬉しいです
みなさんも、ぜひ見てくださいね!!!!

それではおやすみなさい。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
最後の方までスクロールで、降りてきた方は、もう少し上の方も読んでくださいwww


{004324CE-470B-4BFC-825D-42CDE677CA43}


{C29094EA-2531-4A25-B9DC-505171726D22}

写メ会二日間ありがとうございました!!!!
あーーーーーーーっ