「あきよし」に一人で通うようになって、

もうかれこれ何年になるだろう。

この街の経典生活で一人スタンプラリーをやる店だ。

パスポートをお店に忘れて帰ったこともある。

財布を忘れてつけにしてもらったこともある。

体調のわるいとき薬を買ってもらったこともある。

お店の賄を食べさせてもらったこともある。

日本語の会話だけでなくアットホームな雰囲気

みんなコミュニケーション能力が高い。

部屋に引篭もっていないで街へ出よう!

いろいろなことをいろいろな人から学べる。

ちなみに今回はじめてのスリーショット!だ(笑)

昼も夜も本気で取り組むと楽しいよ!

客にとって愛すべき店だから客も愛されるのかな。。。

まずは愛さなねぇ!






謝謝!