帰ってきた208 | TEAM CERAM Official BLOG
本日朝一番にマルヨシスポーツ様よりロールゲージの完成したボディが届きました。

吉田さんの夜なべのおかげです!お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして、車両を運んでくれたのは毎度おなじみヤマグチエンジニアリングサービスの山口さん。いつもありがとうございます。





いつもの事ですが、吉田さんのロールゲージの芸術的な仕上がりにテンションが大変な事に・・・





あれよあれよという間に小林さんの手によって組み上げられていきます。
昨日、今日と大勢の助っ人(名前を出していいのかわからないので、名前はだしません!)と、やっと北海道の長期出張から帰ってきたメカニックの飯塚も加わり、順調に作業も進行。









菅野さんはダンボールで工作♪工作♪



そして、今日のメインイベントのダッシュボードの取り付け。
これが終わらないと帰れないorz
これがね、大変なんですよね・・・。
みんなで「あーじゃねーこーじゃねー」いいながら・・・
色々な犠牲を払って







とりあえず、仮止めまでで本日の作業完了

明日からはもう一人の飯塚さんが、がんばってくれます。



さて、唐津まであと3週間切りましたね。TEAM CERAMはエントリーも完了し、あとは受理されるのを待つばかり。

これからも随時車両製作ブログ更新していきますので、お楽しみに♪