うちの子になりました! | しっぽたちの里親探しだにゃん!

しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より猫たちの里親さんを募集中です。
関東近県にお住まいで飼育環境があり、運命の子をお探しの方はいらっしゃいませんか?
良いご縁が結ばれるよう頑張っています!

しっぽたちの幸せ探し☆猫の里親募集中
https://cats-mama.localinfo.jp/

キャッツママさんの所から、一週間前に我が家にやってきた2匹の三毛子。

なんだかもう、ずうっと前からいるような落ち着きぶりです


横長の、ちょっと面白い顔をしているのだけれど
写真を撮ろうとすると何故かおすましします。

いろは


↓アンちゃん↓
ゴロゴロっ子!
悲願の我が家初の「抱っこ猫」になる可能性を秘めています

アンちゃん


まっつんアン
アンちゃんの後ろにいる三毛子もまた
去年の春、キャッツママさんの所からやってきた子なんですよ。

この子についてはまた、いずれお話ししましょう。
猫との暮らしが、いかに不思議と安らぎに満ちているかと共に。

(posted by チーム・キャッツママ おやっさん)



里親募集(猫) ブログランキングへ