しっぽたちの里親探しだにゃん!

神奈川県より関東圏にて猫の里親募集をしています。
可愛いにゃんこ達に素敵なご縁がありますように☆

NEW !
テーマ:
シャム猫風な?不思議毛色のおこげさんカナヘイハート



これは下で他の子が遊んでいるオモチャが気になっているところカナヘイびっくり






オモチャ大好き星元気ばくはつ雷
そんなおこげですが、以前よりは大人しくなったかな!?

オモチャ独り占めではなく、他の子が遊んでいるのを我慢して見ていることができるようになりましたウインク
少しは大人になったのかな~??


でも元気に遊んでもらえるのは嬉しいから、またたくさん遊んでね、おこげちゃんハート







(posted by チーム・キャッツママ まつ)


里親募集(猫) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おこげ ♀」 の記事

テーマ:

 

大柄でしっかりした濃い顔立ちの五郎丸

 

まだ少しドキドキっ子なのです。

誰かに「ぴとっ」となっている事が多いので、先住猫さんとも仲良しさん出来ると思います。

 

 

五郎丸はもちろん、他にも新しいおうちを探している子はこちらに沢山います。

どうぞよろしくお問い合わせください!!

 

 

 

(posted by チーム・キャッツママ おやっさん)

 

 



里親募集(猫) ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

髪を切ろうか悩んでるチャチャです。
 
最近、夜寝るときに枕の隣にタオルを敷いて、しずくも一緒に寝るようにしてます照れぐぅぐぅ

そろそろ寝ようかな~と思ったとき、
隣のしーちゃんは…



どすこい的な座り方爆笑

ずーっとこの体勢。


安定するんだろうね。
と、ついついタプタプなお腹を触ってしまうチャチャなのでしたーちゅー



(posted by チーム・キャッツママ チャチャ)


里親募集(猫) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。