【野良猫フア】 | ポイ活王〜現代の傾奇者〜

ポイ活王〜現代の傾奇者〜

無職11年のプロニート。
・リベンジ版令和の虎出演
・YouTube桜鷹虎出演
・ラファエル・年収オークション出演
・スロパチ全国旅打ち制覇
・ロックバンド「TEAM.BRAIN」創立
・オンラインサロン『魁!!ポイ活塾』主宰(在籍260名以上)
・楽天から功績を認められ表彰される

{156C9AB7-550A-4BEF-A4C9-F6CCDB6189DC}

{754A1D53-18EE-41A9-9232-899A4FD6C2EE}

{E7509ACC-2F85-4400-92FF-287D680A97FA}

どうも!沖縄から帰還しました。

沖縄旅打ち珍道中のことは後日書くとして、今回は前回のブログで書いた猫を飼うことになった経緯を書くとします。


今、住んでる家はペット可能物件だけあって、近所に野良猫がわりと居るんですね。

恐らく転勤等の理由によって捨てられた猫達が繁殖したんではないかなと(-_-;)


帰宅時に毎日その辺に居る猫と遊んでたら、やたら懐いてくれた数匹の猫が居て、帰ろうとすると後を追いかけて来るようになりました。


普通に家にあげて餌とかマタタビをやってたんですけど、その中で唯一帰らず寝始めた猫が現れました。

その夜はたまたま二泊三日で京都に行く予定だったので、仕方なく外に出して出発したんですが、帰った後にまた現れたら飼おう!と嫁と話してました。


京都から帰宅したその夜は姿を現しませんでした。近所周辺を探したけど見つからず…。

しかし、次の日の夜に駐車場に車を停めた後にどこからか現れて、俺の後を付いて来て家に入って来ました。

その日はそのまま寝させて、朝に動物病院に連れて行って、検査したら異常なし。

そのままワクチン打ってもらいました。


野良猫には白フワ、茶フワ、チビ等、それぞれにアダ名を付けてたんですが、白フワから白を取ってフワ。

せっかくやし縁起の良い名前にしようとスロットビンゴのHooah!(フウア)とかけてフアと名付けました(笑)。


今では名前を呼ぶとニャーと返事して来てくれるようになりました!

寝る時は「私も布団に入れてくれー!」と鳴いて、必ず俺と嫁の間に入って来て寝てます(-_-)zzz


餌代、ワクチン、避妊手術と何かと金はかかるけど、ペットはプライスレスの価値がありますね☆

何があっても最後まで面倒見てやろうと思ってます!!

-------------------------------------------

●次回ライブ予定

2017.6.3(土)@新宿御苑RUTO

http://ruto.sa-kon.net


TEAM.BRAIN主催イベント【BRAINWORLD#14〜再会〜】

時間:開場・開演未定

料金:前売・当日¥1500 (D代別)

出演:TEAM.BRAIN、さらむいみ、猿ノDrive、ロイホリホルヘルイス(名古屋)、NEW Past ALive、誠

MC:ジュークボックス

Food:BRAIN流たこ焼き(¥300)