金城大学馬術部へ!! | 馬乗りのつぶやき

馬乗りのつぶやき

馬乗りのつぶやきです♪

昨日、3月30日乗馬倶楽部で預かっている、金城大学馬術部の新歓へ行ってきました馬

流石に馬達がいると、注目度が上がります。

ブランと花ちゃんがかなりの人気者になってました(笑)



花ちゃんはピエロとも絡んできましたよ♪





それに変なトリオもいました馬





なんかプロポーズされてる人もいました(笑)







さぁ、こんな部活に誰が入ってくれるだろう(笑)


試乗会もあるみたいなので、昨日チラシをもらった新一年生は、連絡してあげてくださいパー





金城大学馬術部ツイッター