ARCスタッフのつぶやき

空港乗馬倶楽部のスタッフのつぶやきです♪

NEW !
テーマ:

先日のブログにも書いた通り、12月4日の日曜日、桑名市にあるアイリスパークみぞので行われた、草競馬大会に出場させて頂きに、行ってきました競馬

 

結果から言ってしまうと、今回は優勝する事が出来ませんでした。

 

しかし、前回に続き子ども達の成長がみえた、良い大会だったと思います。

 

成長と共に、課題も見えました。

 

今年はもう大会は無いので、まずはゆっくり馬達を休ませたいと思います。

 

そして、子供たちは来年の大会まで、まだ時間があるので、課題をクリア出来る様に、教えていってあげたいと思います。

 

来年も、ジョッキーベイビーズ達を応援お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

動画↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。