Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!ライブづくし!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
みんな、台風大丈夫?(><)
 
 
風が強かったり、雨が降ってたりしてるから
みんな風邪とか怪我に気をつけてね(´・ω・`)
 
 
 
そんな中、週末のライブやってきました!
 
悪天候の中、来てくれた皆さん本当にありがとう(´;ω;`)
 
 
 
まずは土曜日の朝は『デルサタ』に生出演させていただきました♪♪
みんな、見てくれたかな?
キャストのみなさんが本当に優しくて、楽しかったです♪
 
 
特に濱口さんが本当にお優しい方で。。
 
会う度にブログでしゃちの感想や宣伝をして下さるんです(;;)
 
アルバムでは『スターダストボウリングが好き』って書いてあって
アルバムしっかり聞いてくださってて涙腺が危なくなりました、、、
 
こんなぺーぺーな私たちを本当にありがとうございます(´;ω;`)
 
 
 
そしてお昼は名古屋まつり♪
 
雨の中、本当にありがとうございました!!!
 


今回は名古屋まつりという事で、名古屋曲多めのセトリでした\(^^)/
 
新曲のWe are···も歌えたし、本当に楽しかったなあ♪
 
 
 
特典会はお寿司屋さん!!!!笑
 
 
これ、めーっちゃ楽しかった!!!!
 
 
こういうお遊び系の特典会も楽しいよね^^*
いつもと違う衣装も新鮮でした( ̄▽ ̄)ニヤリ
 


 
またこんな遊び心いっぱいの特典会もしたいね(*^ω^*)
 
 
 
 
そしてお台場フリーライブ
 
台風の影響で中止になってしまい、本当にごめんなさい。
 
 
でもたくさんの方が来てくれたおかげで、トークショーと握手会だけ開催する事ができました!!
 
来てくれたみんなも
LINE LIVE見てくれたみんなも
本当にありがとうございます(´;ω;`)♡
 
 
この日はハロウィンと言うことでキョンシーに♡♡


 
雨の中、仮装をしてくれてる方もいっぱいいて本当に嬉しかったよ!!!
ありがとう♡♡
 
 
でも今回やるはずだったセトリとか
仮装キング、クイーンを決めるのとかは
また天気がいい時に改めて開催したいね…
 
店長にお願いしておきます!!!
 
 
その時はまた遊びに来てね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 




 
本当に悪天候の中
来てくれてありがとうございました!!
 
 
みんながずっと雨に濡れてたから、風邪ひいてないか心配です(T-T*)
 
怪我や体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!
 
 
なっぴーもお尻が痛いの痛いのとんでいけー>_<
お大事にして早く復活しますように♡


 
 
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
もーすぐ11月☆
 
11月は学園祭や特典会など、楽しいことがいっぱい♡
 
 
みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜♡
 
ではでは、また更新するね!


 
♡柚姫♡