Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!夏!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
\ゆるしゃち 〜夏のホームパーティー〜/
 
 
久々のゆるしゃち( ; ; )♡
嬉しかった〜〜〜(*∩ω∩)
楽しかった〜〜〜♡♡♡


 
衣装は夏らしく浴衣で(*´□`*)
 
私たちの浴衣姿どうでした?(^○^)
 



 
 
来てくれたみんな
ツイキャス見ててくれたみんな
ありがとうね〜(*´∨`*)ノ
 
 
相変わらずの緩さでしたね〜♪
 
 
 
デビュー当時からお世話になってたゆるしゃち
毎回ゆるしゃち楽しくて、本当に大好き!!
 
 
今は黒鯱になって緩さ0だけど、黒鯱でかっこいい真剣なしゃちを見れるのを楽しみにしててね( ̄∇ ̄)
 
8月25日、26日、27日は黒鯱舞台もあるしねっ☆☆
 
 
 
演技経験とかほとんどないからドキドキだけど、
演技をすることで自分じゃない自分になれるのが楽しみだっ(´∀`)♪♪
 
 
セリフ、、覚えれるかな、、((((;゚Д゚)))))))
 
 
とにかく!!!
 
精一杯頑張るから黒鯱もよろしくねー:*:・(*´ω`pq゛



 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
 
7月18日の生誕祭
一般発売がスタートしましたあ!!!
 
 
20歳の誕生日当日だから少しでも多くの人に来て欲しいから(^○^)
 
「FC入ってないから行けない!!」って人も今ならまだ間に合う!!!!!
 
 
20年間の柚姫
柚姫らしい柚姫
新しい柚姫
 
色んな柚姫が見れるようなライブを作ったので
みんな楽しみにしててね!!!!
 
 
ファンクラブに宿題動画も上がったのでそれもちゃんと予習して来てね( ̄∇ ̄)
 
 



 
ではでは、また更新しまーす:*:・(*´ω`pq゛
 
♡柚姫♡