こんにちはー!

 

 

 

{2DFEE50B-80F5-44E2-8D6C-D8DFC2E4ED15}
 
 
{726ECC85-C752-41EF-AB88-6066622E3773}
 

 

正解はdavidbowieの大回顧展でした!

ずっと行きたかったから行けてよかった〜

 

 

 

{476F77B4-5B7A-4EC3-B8F6-66BB85407F6D}
 
 
{8370DE2C-696A-481D-9BE4-7F0BA7B8D16B}
 
 
{8CF8F6DE-AD9C-4701-8E76-A192148A583F}
 

 

きっとdavidbowieあんま知らんなあって人でも楽しめると思うよ

音楽知らんって人でも、ファッション好きな人でも楽しめると思う

あとはね、生き様とか考えがかっこよすぎてもう〜

わたし人の考えとか聞くの好きだから自叙伝とか集めようかなw

 

刺激ばっかり貰って感動しっぱなしだったぁ〜なんかわかんないけど涙出てくるんだよ笑笑

会ったこともないし、ライブにも行けたことないけど今回1つ1つの細かい歴史まで書いてあってねー、もうすごいよー

 

撮影が基本ダメだったから

映像とかでBowieの言ってたこととかで

印象に残ったことは忘れないようにメモしてた!笑

でも内容がほんとに盛りだくさんだったからわたしが見逃してるところあるからまだ行きたいな。あと3回行く目標!笑

 

駅でポスターと写真撮ってそれを見せたらステッカー貰えたんだけどそれ忘れてたから今度こそ貰うんだー

あとはグッズがめっちゃあったけどいいものありすぎて困っちゃったからこれからコツコツ集めようかな

 

 

 

{5DDA5FF1-39FC-497F-BC96-8C58ACBF4400}
 
 
{3DBEAECA-6315-4C62-97AA-B957C0571D7E}
 

 

わたしが将来おばあちゃんとかになって

影響を受けた人は誰ですか?ってなった時にhideさんやhydeさんに加えてdavidbowieが追加されるんだろうなって思った1日でした。

 

亡くなってしまって今回のイベントでdavidbowie好きになる人もたくさんいるんだろうなって思った

わたしは今回のイベントでさらに好きになったよーでもこれが亡くなってしまってからってのが悲しいね

 

当分この余韻に浸れそうです

天王洲アイル駅が最寄駅になればいいのに!笑

 

 

 

{94CD7EA1-681F-41E3-A7CF-382C6A40D66B}
 
 
{59C636BE-7F30-4363-8715-6BCB4AC56640}
 

 

あとは会場行くまでの途中で不思議な建物あって中に筆とかたくさんあるところあったからそこ行ってみたいのよね

東京はいろんなものが揃ってて面白いね

田舎者からしたら刺激ばっかりだよ〜〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

 

 

{149EF64A-C293-40E4-8F03-2B7C5DFE3916}
 

 

Bowieのパワーもらったので明日もお仕事がんばります。

 

はぁー幸せだった!

 

 

わからない人からしたらなんじゃ?ってブログだったかもね、ごめんなさーい!

でもちょっと気になった方いたら調べてみて欲しいな

特にわたしと同じ世代の人とかは、時代的にdavidbowieみたいな人が今目立つようなところにいないからすごい刺激になると思うんだー、ムゥ〜!!!

 

 

 

{76DBC5B2-16FB-4FCD-B038-1BB941BC2D7A}
 
 
{9A018EAE-3D61-44E4-B473-645547B7B7C1}
 

 

ごめんなさい、最近ほんとに音楽関係の趣味のブログばかりで!

 

 

 

{6A538674-BE4A-4CF3-B9E8-5C1CBC83128A}
 

 

*BGM*

davidbowie/Heroes

 

なおd=(^O^)=b

インスタURL→

http://instagram.com/nao_sakura_official