ハルhello(((^-^)))




昨日と今日と寒すぎて、
身の危険を感じてるよ。

ほんとに寒いのやだ!!!!笑
みんなも風邪とか気をつけてね!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


昨日のブログで書いていた
生誕祭のテーマについて発表するね♪


今回のハルの生誕のテーマは

ズバリ…


文化祭!です!!!!!!!!!

いぇいv(・ε・v)


高校生しかできないこと、
みんなが一致団結してできること、

楽しむ感じ~♪
したかったんだよねーーん(^^)


ということで、
はるの生誕祭のテーマは
文化祭!ならぬ
「キミドリ祭」です☆★
(きみどりさい)

ただの文化祭じゃなく、
はるの生誕ということで、
ハルのなりたかった、、、になれたり、、
やりたかったことが、叶ったり、、、

でも、文化祭ならではの!
って事もしたりするので、、、
これはみんなに見に来て欲しいなぁ♪

とりあえず、ほんっっっとに
楽しいキミドリ祭にするので
みなさん、楽しみに待っててね♪



{9DF573D4-1BDD-4E48-974A-4774EF2BC3C0}

チケット応募まだな方は
もうじき二次受付があるよ!!
宜しくお願いします☆

あと、みんなにお願いしたいこととかも
あるのー!!!
また詳しく決まったらブログ書くね★

今週土曜日はメーテレlive!

ゆるしゃちの公開収録もあったり、
久々live楽しみ!!

来てくれるみんな!!
楽しもうね☆★


でわでわ!
★はるなより☆