こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

新年あけましておめでとうございます!


{8FD8CFD4-3AA7-4B6D-A5E1-9B309EA7001B}


私たちが路上デビューした名古屋城でみんなと2017年をカウントダウンできて本当に本当に幸せでした!!!

思った以上にたくさんの方が来てくれて
ただただ嬉しかったです。

200人くらい来てたら嬉しいなぁ
って思ってたけれど、
2000人くらい来てくれたんだって〜

なんか少し人気者みたい♡笑


{31869877-C020-4A78-A312-BEDB0C5E896B}


ツアーの時は、
加藤清正さまが生きていた時代に
タイムスリップしてるみたいだった〜

今は2017年!年明けたんだ!って
自分に言い聞かせながら
ツアーしてました!笑


{5E8F8E31-7BAE-4720-8B83-1FFC40A4FA25}


あっ!そうそう!
インコの衣装に黄緑入ってたよハル(⌒▽⌒)


{D6B45DD3-9727-4660-BD22-09F5E8EA5263}


そして、
早くから寒い中待っていてくれた方
風邪ひいてない?
ほんの少しのカイロとお菓子、、、
想いはいっぱい詰めました。

後ろのほうにいた方とかは、
全然ステージ見えなかったよね。
でもみんなのペンライトや声援は
こっちにバンバン伝わっていたよ。
みんなの勢いに負けないように
がんばらなきゃって思ったよ。

ありがとう。

みんなガイシにも来てくれるといいな♡

2016年はゆずが卒業したりと、
本当に大変な年ではあったけれど、
みんながいてくれたから
前へ進むことができました。

本当に感謝しています!

しゃちメンもスタッフさんもファンのみんなも、そしてママパパお姉ちゃんも♡

みんなだいすきーーーだよ(´∀`)

2017年もぜひ
しゃち、ちゆについてきてください☆

よろしくお願いします♡

なんだか素敵な1年になりそうだね(^^)


{43B1ED0D-D657-450A-B436-603F5DE3067A}


では!素敵な元旦を過ごしてね〜ん

☆ち〜ゆ〜☆