みんなー!
ハルHELLO( ´ ▽ ` )ノ


{933CAE37-99BB-4740-BE4A-CF973A4FF36B}



2/4!!!
乙女祭り、野郎ナイト!!

今年は2部ともテーマがあって、
しかも大阪で開催☆


ちょいと、楽しみすぎるんですけど(^^)
みんなもちろんきてくれるよねー?♪♪

{D9EF10BA-8F9A-4F99-87B0-EBFD287AB589}




めちゃめちゃ光飛んでるけど。。
去年の乙女祭りの時の写真♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


そして、12/31 名古屋城でのカウントダウン!

ハルはまだ17歳なので…
出演出来ません<(_ _)>

この間の年末感謝祭で
「また31日ね〜っ」
て言ってくれたみんな
本当にごめんね<(_ _)>


色々考えたんだけどね〜、

やっぱりまだ17歳なので、
今年はゆっくりお家で過ごすことにします♡

年越しそばに、
ガキ使と紅白、、、、
見るっきゃなーい!!!!(・∀・)


ってことでJKは
家で大人しくしてます。笑
いや大きな声で、笑ってるかも。笑
ご想像にお任せします。笑

大人のみんな♪♪

カウントダウンたのしんできてくださいっ!!!!
名古屋城が夜に開くなんて
初めてのことなんだよ!!
みんな!行くっきゃないね!


来年ももしカウントダウンライブあったら

ハルも高校卒業して、
大人に近づいてるから、
出れるなぁ( ̄∀ ̄)

でも18歳か。。
大人に近づくのかァ。
んー。。。。




とりあえず残りのセブンティーン
楽しみむぞっっ!!♡



{1EDB9A4F-7732-4A07-BAAD-0FD49096A4CF}


でわでわ!


インスタもやってるよー!
フォローしてねん(OvO)


★はるなより☆