Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!感謝祭!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

遅くなってごめんね(;_;)

先日、1日警察官務めてきました!!


寒い中、来てくれたみなさん
ありがとうございました(pдq`。)♡





初めての婦警さんどうだったかな??




講話しながら、自分達も色々学べたし
本ーー当に貴重な経験をさせて頂きました(p*'v`*q)


撮影で撮った写真はみんなと共有して、

手渡しした飴ちゃんは大切に食べてね(*´﹃`*)





♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


●12月10日誕生日なの!!
誕生日にみんなに会えて幸せすぎてどうしよ!


→おめでとう〜♡♡
素敵な誕生日になったかな??
お誕生日の日に会いに来てくれてありがとね(*'.'*)♡

ハッピーバースデー\(^-^)/



●インスタのコメントする方法がよくわからない…


→記事の下の方にある[コメント◯◯件]ってところを押したら1番下に[コメント…]って所があるから
そこにコメントして投稿すればできるよ(^^)
コメント待ってるよ〜!!!



●20歳の姪にお礼を兼ねてクリスマスプレゼントを贈りたいのですがどんなものがいいのか悩んでます。


→20歳だから大人っぽいものはどうかな?
子供の頃はまだ使わないような香水とか
いつもがピンクとか可愛い物をつける子だったら黒系なシンプルな物とか(^^)


※女の子のみんなは何もらったら嬉しい?
または、こういうのがいいよ!って案がある人は是非教えて(´。✪ω✪。`)

質問者さんは是非コメント欄も参考にしてみてね!!



●12月16日は自分の誕生日でして、祝ってくださいとは言いませんが心の片隅でおめでとうと思ってくださいませんでしょうか


→お誕生日おめでとう〜(๑•ω•๑)/"♡♡
あなたにとって素敵な一年になりますようにっ!

なんでそんな控えめなのーーー(;_;)
誕生日くらいはワガママしていいんだよ♡

ハッピーバースデー♫


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

12月17日年末感謝祭の詳細が発表されたね!


①ハル:○×ゲーム 
②菜緒:BINGO!!??とみんなでジンギスカン 
③ちゆ:ジェスチャーゲーム 
④柚姫:お悩み相談 
⑤帆華:質問答えます

みんな楽しそうすぎ(*⁰▿⁰*)!!



柚姫はお悩み相談で、
いつもはブログで少しつづ答えてるけど

今回は公開でみんなのお悩みに答えるよ♡


いつもブログでやってるやつの実写版!みたいな!笑

だからお悩みある人はどんどん相談してね\(^-^)/



誰も相談してくれなかったら悲しいから。。。(тωт。`)

ガチな悩み!可愛いお悩み!小さなお悩みでもいいから、いっぱい頼ってほしいな。

みんなもアドバイザーだからね?

一緒にみんな参加型で和やかに進めたらなぁーと思ってるからね♪


楽しみにしてるね(*'-'*)ポッ



では、また更新しまーす♡


♡柚姫♡