こんにちはー!

女子力といえば料理ってコメント多いなぁ...
料理は結婚したくなったら頑張るからまだいいのっ♪笑








そういえば、東京の特典会ありがとう!
久々の方とかもきてくれたり
たくさん笑うことあって楽しかったよ!
前回のブログに書いたけど香水ハマってて
実は!特典会で付けてたんだよ!

いい匂いしなかった〜〜?笑笑
2人くらいしか気づいてくれなかったんだけど!笑笑


まあ、今後注目してみておくれ♪♪♪





特典会のあとは
ぺろりん先生とお仕事でした♪
ぺろりん先生から知らなかったアイドル用語をたくさん教えてもらい
本もいただいたので熟読してみんなのことをどんどん知っていこうと思います。笑





知らないことまみれで大変だけど!笑笑

ヲタク診断チャートっていうので、わたしはヲタク1年生でした。笑笑
アイドル詳しくないからなぁw





さてさて、明日は3曲目のレコーディング!
頑張るゾゥ〜!

スタッフさんと夜ご飯行ったら
オムレツにトリュフ乗ってた!





わたしにはおしゃれな出し巻き卵にしかみえなかった...

一口もらったけどトリュフの味はまだわからないみたいヾ(o゚x゚o)ノ


*BGM*

Little Mix/Grown

なおd=(^O^)=b