こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

昨日はLINE LIVE見てくれた方
ありがとうございました\(^ω^)/

いっぱいハート&コメント
嬉しかったよぉ〜∩^ω^∩


{1A72BE1E-A94F-425A-99CC-B228038300F4}


横アリまで、
新幹線で来る方は東口へ!


{4ADC8C2F-7D9D-4EC3-AD83-5049EE11D271}


在来線で来る方は7番出口へ!


{15DCE100-58FD-4B09-83FE-38ADA5A2BF51}


今週の日曜日は、
モスクワではなくww
横浜アリーナで待ってまぁ〜す☆

なんかさ、
横アリに向けて
何日もかけて練習してきてるけど、
横アリのLIVE当日は
ほんの一瞬で終わってしまうんだろうなぁって思うと悲しいです。

でも、
めーーーっちゃ最高なLIVEだった!
ってみんなに言ってもらいたいから、
もっともっとレッスンしなきゃ
って思うし、
イメトレめちゃくちゃしたり、
今が大切な時だぁーって思える!

だから、
横アリに来てくれるみんなには
本当に感謝です!!!

大箱LIVEの前は
いつもそんなことを思います!笑

早くLIVEやりたいって気持ちと、
まだ終わらないでほしい気持ち☆

みんなはどんな気持ちなのかな???
教えてくださいっ☆

ちなみに
ちゆがLIVE見に行く側の時は、
早くLIVE行きたい☆
っていう気持ちしかありません!笑笑

ふふふ♡

みんな明日も1日がんばってね\( ˆ ˆ )/

おやすみ(*´꒳`*)


{07FD19BE-C1C5-4292-909D-B97713B2CD30}


☆ち〜ゆ〜☆