こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 
 
横アリまで残り6日!!!
1週間きっちゃった~( ノ゚Д゚)ノ
 
 
昨日のレッスン風景~♪
 
 
 
立ち位置とか移動場所とか
みんな真剣にメモってます(`・∀・´)!
 
 
どの席でもメンバーが近くに行くよ♪
 
 
あと他にもいろんな演出が
あぁ~言いたくてたまんないよ(* ̄m ̄)
 
 
 
 
んじゃ、
ここで横アリの会場情報!
 
 
ホームページのスクショだけど
バイキンマンみたいな子の言う通りに
進むのが最短ルート(*゚▽゚*)
 
 
 
駅から徒歩5分ってちかーい!!!
 
 
早く来ちゃってお昼食べたいって人は
横浜中華街もおすすめ♪
 
 
横アリから車で20分
電車で30分ぐらいで行けるの!
 
 
時間があったら横浜観光も楽しんでね♪
 
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
 
 
12月7日ダイアモンドホールで行われる
私の生誕イベントのチケット受付は
本日23:59までです(o^^o)
 
 
迷ってる方
いそいで~いそいで~( ´▽`)♪
 
 
 
 
そしてー!
週刊少年ジャンプ
『スクジャン女子オーディション』
 
 
投票してくれた方ありがとう!
 
 
投票締め切りは9日までです!
 
 
 
 
 
 
先週号と今週号
二週連続でブラッククローバーが表紙♪
 
 
 
2号並べると
絵が繋がってるんだよ~!
 
 
コンビニに並んでるの見て
嬉しくなっちゃう( *´艸`)
 
 
今良いシーンだから
要チェック!!!
 
 
 
 
ではでは
またね~ヽ(´▽`)/
 
 
☆ほのか☆
 
 
みれいちゃんの写真集GET~(^O^)♪