みんなー
ハルhello♪


{9ADE9601-4831-42C8-92AF-190C8A911A85}



↑ココ最近のお気に入り写真♡♡♡


フラワーカーパレード楽しかった♪


{02E9E994-20D0-4DA4-B731-9A3A93FE407E}




山本昌さんもとっても優しかった♪



{82D8FE96-53DD-444B-9EDC-57135FF0A415}




また来年も出たいな…♪


あー!!!
名古屋めし博覧会!
毎年行ってるけど、
今年はまだ行けてない(><)

みんなも美味しいお店
たっくさーんあるから
名古屋に来た際にはぜひ!!
行ってみてね♪

秋の観光キャンペーンもやってるよ♪
こちらもチェック!!

http://www.nagoya-info.jp/sp/news/2016/08/2016_4.html


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

ねーねー
今日の夢の話聞く?
聞きたい?


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

学校にいるときに
ゆずきとナガシマのアウトレット
行く約束したのね!

そんで、
ハルが学校返りに
HMVに行って、買い物してたら
なんかわかんないけど
ゆずきのTシャツ来た人がたくさん来て、ぞろぞろと、列を作り始めたのね。


どんどん列を作ってくから、
ハルの居場所がなくなって、

いやいや、待って!って思って
ステージの方、見に行ったんだけど
別になんかあるわけでもなさそうだし、

でも、きっとなんかあるんだ!
って思ってたの。


んで、とりあえず
そこから帰って、
ゆずきと一緒に
ママに車でアウトレットに
乗っけてって貰ったんだけど

連れてかれたのが、行ったことのある
台湾の風景で。

そこにメンバーとかスタッフさんもいて、
タピオカとかカレー食べてるの。

なぜかはるもカレーの列に並ぶってゆうね。

(もう夢だから、わけわかんない)


んで、HMVでいたゆずきの列のことを
みんなに教えてあげたら、

「今日はみんなでイベントだったんだけど中止になったんだよ。」
って言われたの


えー?でも並んでるみんなはそのこと
知らないのかなー?って思って。


んで、また帰りにHMVに行ったのね!

そしたら、まだ紫のグッズ身につけた
ファンのみんながずっと並んでるの。

だから、ハルがステージに立って
「今日は中止になっちゃったんだよ!」
って教えてあげたのね。

そしたら、
みんなすごい寂しそうに
どよーーんってなっちゃったの。

そこでなぜか、眠れないないnight
のイントロが流れ始めて、
1番だけ1人で歌って踊ったの。笑

そしたらみんながめっちゃ笑顔に
なってくれて
ハルは嬉しくなりました。
そしてみんなお家に帰りました。

めでたしめでたし。


不思議な夢だった、ほんと
見てすぐにこのブログ書いてるよ笑

さすが夢だなーって感じ。
謎で包まれてる。

だって、

なんでメンバー全員出るイベントなのにみんな紫のTシャツ!?笑笑


あと、車で台湾って無理でしょ!?

イベント中止になったのに
みんな呑気に、
タピオカとカレーっ?!笑笑


文字だし伝わらんかもだけど
伝わるといいな。
この意味わかんない感じ。笑



↑っとここまでが
夢見て、起きてすぐ書いたブログ!

1日経った、今読み返したら
すごい読みずらいんだけど笑
しかも内容意味わかんない笑
たぶん高まってる状態で書いてるから
もうわけわかんない(^^)

でも夢って現実に起きないことが
起きたりするし、
現実にすごい近いのに
違うとこがあったり、
すごい楽しいよね!!笑


みんなは最近夢見てる?
今日もなんかいい夢見れますよーに♪


おやすみなさーい(^^)


↓最近見つけた顔。

{C5E10CAD-B811-4D22-B396-5DFF2C8E4A01}


どこかわかるかな。笑

でわでわ♪
★はるなより☆