Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!HBD!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

\♡ Happy Birthday my sister ♡/


この間は我が妹の誕生日だったの(*つー`*)エヘッ
(通称 ちゅーちゃん)


この日は柚姫が偶然オフだったから

家族でお出掛けしてプレゼント選び&お誕生日バーティして
すっごく楽しかった\(^o^)/





小さい頃はよく喧嘩してた妹だけど笑
お互い成長して今では妹であり親友みたいな存在かな♡


妹は精神年齢高くて、柚姫は逆に精神年齢低いから、中身は柚姫と同じ年くらいww


休みの日はよく2人で遊びに行くようになったり
この間は少し勉強教えて貰った((((;゚Д゚))))


最近は夜遅くまで2人で盛り上がっててママに怒られることも多いなあw


でも小さい頃から思い続けてた
「姉妹で遊びに行く」が今叶っててすごい嬉しいの!!





ちゅーちゃんにとって素敵な1年になりますようにっ☆


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

柚姫のお悩み相談室〜!!!

みんなも一緒にお答えしてねん♪


〇私すっごく心配症なんだけどこれってダメかな?

→柚姫もすっごい心配症!!!
でも柚姫はダメなことなんて思ってなくて、
良いふうに言えばマメな性格^^*
些細な事まで良く気づくってとても良いことじゃん♡

だからダメなことなんて思わなくていいんだよ!!

みんなもそう思うよね?!

柚姫は心配し過ぎて空回りしちゃうタイプだから、一緒に頑張ろう:(´◦ω◦`):笑



〇横アリ行きたいんだけど1人じゃダメ!って親が言うの〜

→よし!ママとパパも一緒に横アリ行こう!!!

相談者さんのママとパパへ

しゃちほこのライブすごく楽しいですよ!
ファンのみんなもいい人ばかりだし、家族の絆もさらに深まること間違いなし\(^o^)/
だから家族で是非横浜アリーナに来てください♡♡



〇ハルちゃんの足の具合が心配でなりません。
早く治すために自分が何か力になれることは無いのでしょうか。


→優しいね(´;ω;`)♡
ハルの足はすごく良くなってきてるとの事です!
ハル自身も相変わらず天真爛漫だよ♪♪
横アリではキレキレダンスのハル再来だから、みんな覚悟してて!
楽しみにしててね^^*





〇今ハロウィンパーティに行くかをすごい迷ってて、どうしよう!

→そのハロウィンパーティとはVAMPSさんのハロウィンパーティかな?

それなら絶対来た方がいいよ!!!
なんてったってハロウィンだから…
しゃちほこに何かが起こる…( ̄▽ ̄)ニヤリ
何かが起こるんですよ!!!



前回のブログでみんなもお悩みに答えてくれてありがとね!!

柚姫も勉強になったし、
みんなでお悩みに答えるのいいね.*・゚(*º∀º*).゚・*.


「これ自分がした相談だ!」とか「自分も同じ事で悩んでる!」ってお悩みがあったら
コメントでアドバイスくれてる人もいるから見てみてね♡

引き続きアドバイス、お願いしますっっ!!


♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

次のライブは土曜日のハロウィンパーティ!!

どんなしゃちめんが見れるかな( ̄▽ ̄)


お菓子くれなきゃイタズラするぞへ(゚∀゚へ)オバケェ~








スヤスヤ…
おやすみなさい。


ちがーう!
レッスン行ってきます♪



♡柚姫♡