こんにちはー!
 
LINELIVEみてくれた皆さんありがと〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
抜歯後初お仕事でした♪
1人では初めてだったからどーなるかと思ったけど楽しかった〜〜よ〜〜!
 
 
{AF361D27-27E1-439D-BCC8-FAC354DA895C}
 
 
{47D6961E-5266-4146-85BC-DC8D488F0042}
 
 
{96F3F88A-A73F-4376-AC11-0554E6EFDE81}

 
私物披露とかなかなか無いから楽しかったなあ...
わたしリップとかグロスマニア?で
すごくたくさん持ってるんだよねww
 
 
{0BCEB427-2E55-4FED-8AB4-4A9066EFC660}

 
250万いいね!突破してめっちゃ嬉しかった!
本当にありがとう〜〜♥︎
感謝しかない〜〜♪♪♪
 
ありがとうね!
 
指いたわってね!
連打してくれた人
コメントしてくれた人ありがとう♥︎
 
最後にトップ10だった人たちとお写真!
 
 
{E9B3FFB6-D4CB-436A-ADD1-DB7F3CFCFAEC}
 
 
{E339EE9D-2864-4B12-8945-3014171589CD}

 
アーカイブもあるから
見れなかった人も是非見てね〜〜!
 
 
15日は名古屋祭り!
 
幕張ではわたしの世界で心の底から好きなアーティスト2TOPのhideさんとhydeさんが出るフェスがあるんだけど
タイテ的に、現場もLV.も間に合わないからニコ生のyoshiki channelのプレミアム会員になりました笑
hideさんはXJAPANだけじゃなくて、hide with spread beaverとしてもでるし!
hydeさんとyoshikiさんのコラボとか未知すぎて、今世紀最大の事件レベルのフェスなの!
hideさんもhydeさんは好きを超えて尊敬とか拝むレベルでファン。
 
だから幕張に負けないくらい楽しいライブするっていう気持ちで頑張ります。
きっとhideさんもhydeさんも素敵なライブするからわたしも負けないように!
 
では!また名古屋祭りで♥︎
 
 
なおd=(^O^)=b