自分の気持ちを全て出来るだけ沢山の人に伝えること。

それが文字だけだと
伝わり切らない事もある。


でもね
ゆずのブログ
メンバーのブログ
店長のブログ


コメント全部読ませてもらいました!

みんなも整理がつかない中、
真剣に向き合ってくれてありがとう。
それぞれが伝えようとする言葉を一生懸命に受け止めてくれてありがとう。



柚姫はね
人を愛するという事は
相手の幸せを願える事だと思う。





6人での第一章。
青春の全てでした。
ゆず、本当にありがとう!



別れは終わりではなくて
新しい世界の始まりって聞いたことがある。


5人の第二章。

横アリのサブタイトルが発表されたね。


『colors』は
私にとっても
凄く凄く思い入れのある大切で大好きな曲です。


※僕たちの色色 混ざり合って ほら 新しい色。



みんなで歌おう。

※『鮮やかに塗りつぶすのさ』

みんなで行こうガイシまで!
ガイシのもっと向こうまで!





明日は仙台にいってきますー(^^)/


ハルが考えたセトリだよ〜★

みんな一緒にノって踊って思いっきり楽しもうね!!



さーて次回のブログは↑

『しゃちめん仙台でライブする』
『牛タンと愉快な仲間達』
『柚姫のお悩み相談コーナー』

の三本です~
ジャンケンポン★


♡柚姫♡


んがぐっぐっ(☆。☆)