ゆずの卒業について
みんなの気持ちを教えてくれて
ありがとうね。

みんなの想い受け取ったよ

こっからはチームしゃちほこ第2章だと思ってます

6人で積み重ねてきた
第1章があってこその第2章!

今はもの足りないかもしれない。
けど5人でもやるじゃん!
って思ってもらえるように頑張ります

これからも変わらず応援してほしいです


そして!!!
横浜アリーナ
オフィシャル先行受付が開始しました!

テーマはcolors

これについては
どう捉えてもらってもかまいません。

各々にいろんな想いがあるはずです。

でも前を向いていたら
最終的にたどり着くのはみんな
一緒なはずだから!


その前に、、、
明後日には仙台でのライブ!

まずは目の前のことに全力で!
だってそれがしゃちほこらしいもん

週のど真ん中の平日だけど
美味しいもの食べて
ライブで汗かいて
思いっきり盛り上ろうね!!


ではでは
仙台で待ってるね~\(´▽`)/

☆ほのか☆