Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!大黒家族!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡



昨夜パンを焼きました!

失敗しました(泣)
大黒です…


うほーぃ
みんなから個性は貫いた方がいい!って言われたから
直さない!キリリ★


柚姫は柚姫の好きな物を貫き通すぜ☆☆

店長はみんなが甘やかすからぁ~^_^;とか言いそうだけどさ…?
 
ファッションは甘えじゃないし!笑

一応TPOはできる範囲内で頑張りますから!


ファッションは甘えじゃない。  〜ゆずを〜



余談ですけど…
ヤバい発言のパパのその後編

猛反撃の人物が…

以下要約

※今年の流行り~♪って
例えば流行りのテーマ が『お花柄』だったとしたら

お店にお花柄が沢山並ぶ。

そして沢山の人がお花柄着る

そして街は花柄多めになる

そして知らないうちに他人とお揃いコーデになっている可能性

そして翌年はブームが去る。

結論
『流行ってる理由だけでお洋服買うのは個性と違う』
ゼエゼエ…



挙げ句の果てには

『柚ちゃんにヤバいって言うとかパパはキン斗雲には乗れないよ!』

(母上鼻息荒らし…)


と謎の言葉を残し去って行きました…
いつか飛ぶ気なのか?www


トットトトット怪獣だ〜鼻息荒い〜♪


ちなみにキン斗雲とは
ドラゴンボールに出てくる心が綺麗な人しか乗れない空飛ぶ雲の事なんですが・・・

何故そこでキン斗雲チョイス??(笑)


みなさん、薄々気づいてるとは思いますが、
私の母は家族1のポンコツ?天然?なので、突然よくわからん事を言い出すのですよ(笑)


今日も大黒家は平和です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




※後ろに第二のお父さんお仕事しております。
平和です笑

゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


明日からライブハウスツアーが始まるね!!!!!



久しぶり過ぎる曲がセトリに入ってる事がある…かも?


予習しておくとライブが数倍楽しめると思うよ♡


じゃあ、今からレッスン頑張ってきます(`・ω・´)キリッ

行ってきまーす♡

♡柚姫♡