こんにちは\m/(^b^)\m/
マリッジブルーさくらなおです!





最近は18日のリハ、GFのボイトレが中心に動いてます♪
あー、hideさんのイベントまであと5日?!
考えるだけで脈拍上がる!

といいながら
大学のテストも迫っていて頭の中がバッタバタバッタバタッ!
レポートをやりながら、GFで覚えなきゃいけない曲聴いたりw
レポートはね、得意な方だからいいんだけど
テスト、どうやって勉強したらいいんだ?

やっぱ先輩に過去問貰うべき?
現役大学生のみなさん、大学経験者の皆さん教えて〜〜涙(´-﹏-`;)





~talkchange~
☆つぶさん





→2016.9.14に大統領がダイヤモンドホールに来るみたいよ♪おいでおいで♪

☆std-tms42さん





→こうだい→広大→海→魚→いわし→出汁→味噌汁。味噌汁で!
もし話す機会あったら味噌汁ですって言ってね!

☆すわーりんさん





→Sっ気のある人は苦手でビビってしまうので、そっちのが接しやすいし好き。すわーりん、よかったね。(`・∀・´)ノ笑

☆ゆりさん





→わたし夏バテよくするからなぁ...。リアルに言うならサプリメントwww
一緒に夏を乗り越えよう(σ゚ェ゚)σ Get's!

☆ごむさん





→いいよ(σ゚ェ゚)σ Get's!
講義中に書いたった!( ̄▼ ̄;)





*BGM*
L'Arc〜en〜Ciel/flower

レッスン終わりに車で聴く神の声、、、
至福の時間だわぁ〜〜♪
癒される♡
神がもうすぐ名古屋から離れちゃう!

神はこれから9月までツアーで、長いから応援するんだ!
わたしもがんばらなきゃ〜〜!





なおd=(^0^)=b