こんにちゆ۶

 

おばあちゃんの誕生日に

サプライズしました~

 

パンケーキ屋さん行って、

プレートに名前を書いておいてもらったり、

お店の人が歌ってくれたりしました!笑笑

 

だけど、おばあちゃんに

ごちそうになっちゃいましたー( ^ω^ )

 

今日お誕生日の方いたら、

おめでとうございますっ(*´*)

 

 

 

 

 

 

 

Zepp札幌に来てくれた方

ありがとうございました!

 

新曲〝Wow oh! oh!〟初披露🎶

どうだったかな???

 

onちゃん可愛かった~( ^ω^ )

味噌煮込みブラウンのひとしも~

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道寒かったけど

ライブで暑くなったねー!

 

これからもちょくちょく北海道いくぞぉー🎶

 

来週は福岡でライブです!

 

少しでも九州の方々に

パワーを届けられるように

ライブを頑張りたいと思います。

 

 

 

 

☆ち~ゆ~☆