4月14日
9時26分

柚姫は名古屋へ帰る新幹線に乗っていました。

お家に着いて…テレビを見て知り、地震の様子を見て…

びっくりと心臓がドクンドクンと… 


熊本が震度7と言うことで…

九州の皆さん、大丈夫でしょうか…?


熊本といえば
【ワンダー阿蘇2014】に出演させて頂き
くまモンに出迎えてもらったり。

チームしゃちほこは熊本初上陸しました。

空気も綺麗。
景色も綺麗。
夜空に打ち上がった花火も綺麗でした。




大黒家は2011年3月11日以降…
この日を忘れない為。
14時46分の黙祷と…

そしていつかに備えて勉強して、各家族分のリュックをベッドの下に置いて寝てます。

九州方面にいらっしゃるファンの皆さん。
家族、親戚やお友達がいらっしゃる皆さん
九州方面全ての皆さん

連絡などは取れてますか?


どうか皆さん…
ご無事で…


14日は実はパパとママの結婚記念日でした。

時計が12時を回り、15日になったころ、、

パパ『あっ、結婚記念日だね…』

ママ『あー時間過ぎたから昨日だねー(上の空)』




どうして時間通りに来ないのよ!
もう知らないから!

って本当は言うつもりだったのでしょうか…

素で忘れてたんでしょうか…?

地震が心配でそれどころではなかったですよね。



余震がまだまだ続いているようなので、本当に気をつけてくださいね。


大黒柚姫