Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!記念日!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

本日4月7日は
ニューシングル「Chérie!」の発売日だよ~♪

みんなもちろん聴いてくれてるよね?(´ー`)


って事で昨日は
ちゆ柚姫は名古屋で、菜緒ハルは大阪で、ほーちゃんは東京でハイタッチ会でした(((o(*゚▽゚*)o)))




平日の夕方から本当にありがとう(´;︵;`)♡

お仕事や、学校、入学や就職したり新しい生活が始まって大変な中会いに来てくれてとても嬉しいよ!!!

ちゆ柚姫のグダグダコンビの為にどうもありがとうm(*_ _)m




大阪と東京も楽しかったかな?(*^^*)



そして今日はもう一つ大切な事が♡

〝チームしゃちほこ路上デビュー日!!!〟


5年目に突入しました(((o(*゚▽゚*)o)))



私達がここまで来れたのは応援してくれるみなさんのおかげです!!


中学3年生の時にデビューしてから時がたち、
ハルはLJK、他のメンバーは大学など、、
柚姫は…社会人?笑






でも今まで柚姫は学校とチームしゃちほこの両立だったけど、
これからはしゃちほこに全て捧げ
柚姫はチームしゃちほこに人生をかけます!!!


メンバーこれからも両立していくので、邪魔しないようにするね!
フォローも出来るようにしたいです(^^)/
(雑用などww)





今年はチームしゃちほこ勝負の年だって思ってて、今年が1番の頑張り時!!!


デビュー当時からガイシホールを目標として頑張って来たけど、ガイシホールが最終地点じゃないし
これからもみんなと大きな夢を掴んでいきたいよ(T-T)


チームしゃちほこが大きくなる為にはみんなの力がどうしても必要です

柚姫も
チームしゃちほこ株式会社の社長として
チームしゃちほこのキャプテン(仮)として
本当の本気の本気だよーーで頑張らせて頂きます!!!

むらさきパープル(株)にしてくれませんかね?笑




あとね決めたのは
毎日、朝とかダラダラ寝てたりしないように
午前中から体動かすようにしようと思って

今まで、夜型ランニングだったけど、午前中ランニングか…
ジム→お仕事とかね。
 
リズム崩さない目標だよー!




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・
。♡。・゚♡゚・。♡

2ショット会や、握手会や、フリーライブなどなど

まだまだ楽しい事がいっぱいあるね∩^ω^∩


victory yearまでいっぱい楽しんで、しゃちほこモチベを最大限まで上げて
幕張メッセ2Daysに挑みましょう!!!

ではでは、また更新しますm(*_ _)m

♡柚姫♡