こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです♡


 
 

 SAKURA FES無事終わりました♪
本当に初期の頃、三つ編みばっかりしてたので初心を思い出すべく三つ編みにしてみました(◆*'v`*)


 
 

 MCをしてくれたいつもお世話になってる
塩尻アナとMICROさんヽ(●^▽^●)ノ


 


いつも癒してくれるウルフィ♪と、もっちー!


 

 
 一緒にコラボしてくれたサイモンさん!


 

  
良い匂い、良い女臭漂うスパガさん!


 

 
 写真は撮れなかったけどいつもめちゃ仲良くしてくれるアンジュルムさん!
そしてモリコロパーク来にくい場所なのに来てくれた皆さん!
ありがとうございました(◆*'v`*)


 


すごくのびのびとした場所で
熱いライブってよりも和気あいあいと楽しいライブが似合う場所だなあって思ったよヽ(●^▽^●)ノ

昼すぎからは太陽が隠れちゃって寒かったけど風邪はひいてない?大丈夫かな??

BOMBER-Eで今日の模様は放送されると思うからお楽しみにっ♡


~talkchange~

もうすぐ福岡でイベント~♪
楽しみだな~~(◆*'v`*)

ではまたブログ更新しますヽ(●^▽^●)ノ


昨日はお疲れ様~~♪
日焼けしてまった、、、汗

顔がヒリヒリ~~(☼ Д ☼) クワッッ!!!


 


 


なおd=(^0^)=b