こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 
咲いてきた咲いてきた…♡
 
 
 
\SAKURA FES/
 
来てくださった方
遠くから応援してくれた方
ありがとうございました!!!

 
  
いやいや~、
この日も美味しかった( ̄▽ ̄)
 
ゆずき豪快すぎね笑

 
  
 
なんか昨日みたいな
外の広々とした感じのライブ
個人的に大好きです♪
 
芝生っていうのも良かったのかな(^^)?
 
ステージから見てて
みんな楽しそうだった!!!
 
念願の愛地球博の会場での
愛の地球祭もできたし(。-∀-。)
 
jointではスパガさんとコラボも☆
隣からいい匂いした~笑
 
 
 
楽屋ではね、
アンジュルムさんと
めちゃ仲良くなれたの~♪
みんな面白くてノリが良くって楽しい!
 
竹ちゃんとりなちゃんとは
今度遊びに行く約束したんだ(´▽`)

 
  
 

 

 

 
 
そして!
MICROさんが曲作ってくれるって
言ってくれました!!!
 
もぉー、本当楽しみ(≧∇≦)
実現できるといいな♪
 
 
こんな感じで今年最初のFESは
良い感じにスタートをきれました☆
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
今夜22時から放送の
SCHOOL OF LOCK!というラジオに
RIP SLYMEのPESさんと
アカシックの理姫さんと出ます♪
 
ぜひ聴いて下さい(*^o^*)
 
ではでは
またね~\(´▽`)/
 
 
☆ほのか☆
 
このブログの読者数
密かにちゆとカウントダウン♪
 
9999
からのー、、、
10000!!!

 
この瞬間が見たかったのー((*゚∀゚))