Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!卒業旅行!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


ちゆと柚姫は仙台・大阪・東京へ卒業旅行に行ってきたよ~(´∀`)


まずは
【初仙台!】


仙台着いてから真っ先に牛タン食べたんだけど!
美味しすぎて~もうこの時点で仙台が大好きになりました♪



あとは青葉城跡へ観光にも行ったよ\(^^)/
寒いし強風だし大変でした(笑)




他にもずんだ餅、ずんだシェイク、笹かまなどなど…



初仙台を充分過ぎるくらい満喫できました♡♡



握手会では東北でなかなか来れない方、遠征してくれた方

沢山の人が会いに来てくれてすっごく嬉しかった★

ラジオにも出演させてもらったよ♪




今度はメンバー全員でライブしに行きたいな♡
約束(´∀`)



続いて
【大阪!】

やっぱりここでも…
お好み焼き、とんぺい焼き美味しかった♡笑




イベントでは関西の方が多かったかな?

柚姫な、関西弁可愛くて好きやねん!!笑

関西の人って
お話しが面白くて上手っ!

いっぱい笑ったし、楽しい時間をありがとう♡♡


ただ、551の肉まん、たこ焼きが買えなかった事が心残りだな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





そして
【東京!】

仙台と大阪は私服での参加だったんだけど、何故か東京だけ衣装(笑)



でも近くで新衣装見るの初めてだったんじゃないかな?


握手会に来てくれたみんなありがとう♡♡

ちゆと柚姫のグダグダトークにも付き合ってくれてありがとうね( ; _ ; )

遠征多めの卒業旅行、ちゃんと観光時間を作ってくれる優しいスタッフさんにマジ感謝(´∀`)




3箇所ちゆと回ってきたけど、どの会場も笑い声が絶えなくて楽しい時間でした(*´∀`*)

握手会でもいっぱい話せて
「チームしゃちほこ株式会社頑張って!」
ってみんなに応援してもらえて嬉しいよ(′;ω;`)


もちろんお手紙やコメントも読むし、みんなの気持ちは伝わって。

そして
やっぱり握手会とか撮影会で直接目を見て話すのは大事だよね!

これからも握手会と撮影会は続けていきたい。


まだ他のメンバーも色々回るし、ちゆずきコンビは札幌にも行くからお仕事帰り、学校帰りに良かったら是非遊びに来てね♡♡




♡柚姫♡

※今日は我らセンター!
ほのかが広島へ行くのでよろしくお願いします!┏○ペコッ