こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


 
 
 
3月4日は~
ブラッククローバー5巻の発売日!!!
 
なんとですね、
私のコメント&写真が帯にΣ(゚∀゚ノ)ノ


 
 
中のページにも私のコメントを
載せて下さって…
 
はぁーーーー。
嬉しすぎます( *´艸`)
 
 
田畠先生、編集部の片山さん
ありがとうございます( ´▽`)
 
同じジャンプっ子のお兄ちゃんも大興奮!
  
ジャンプの方のブラッククローバーも
今めちゃいいところなんだよね~♪
 
少年漫画を読んだことがない
っていう人にもオススメです☆
ぜひ読んでみてください!
 
まだ5巻までしか出てないので
すぐに追いつけるし(*^^*)
 
あ~でも本当に嬉しい!
大好きな漫画に自分が載るなんて…
ニヤニヤが止まらない~♪


 
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
 
\BOMBER-E/
 
この日はライブの模様が
LINE LIVEで生配信されました!!!
 
70万人以上の方が
観てくれたみたいで((*゚∀゚))
 
数が凄すぎて
もうよくわからない笑
 
本当にありがとうございます☆
 
新曲『Chérie! 』は
この日に初お披露目\(^o^)/


 
 
いままでのしゃちにはない
ふわふわ~きらきら~した
春らしくて可愛い曲になっています♪
 
 
週末はPV撮影もしたよ~
本当にしゃち!?
って思うぐらい可愛いかも♪
 
 
放送は3月15日です!
LINE LIVE では配信されなかった
トーク部分もあるのでぜひ見て下さい☆

 
 


ではでは
またね~\(´▽`)/
 
☆ほのか☆
 
 
いつの間にか
JK卒業LIVEまで残り1週間!!!
 
楽しむ準備は出来てるかな(*^^*)?