こんにちゆ۶

 

スカパー音楽祭を見てくれた方

本当にありがとうございました!

 

なんていい経験だったんだろう、、、

 

あんなに楽しくて悔しい気持ちになるのは

初めてでした!



 

 

 

まずはマジ感謝を歌いました🎶

ちゃーんと最後のイントロで

写真を撮ったよ!

新しい景色でした☆

これからもいろいろな景色を

撮っていきたいな(◡‵◍)



 
 
 

 

武部さんのピアノ1本の乙女受験戦争!

ちゆの中で1番って言っていいほど

大切にしている曲を

新しい形で歌う事ができて

すごく嬉しかったし、

なにより楽しかったです!

武部さんのピアノ1本だったのに

歌っていて安心感がハンパなかったです!

武部さん最高です( ^ω^ )

 

 

小柳ゆきさんは、

どんどんちゆを引き出してくれて、

本当に楽しくて楽しくて、

あんな感覚になったの初めてでした!

 

本当にすごい方だなぁと、、、

 

愛情を歌い終わったあとは

自然と涙が大量に出てきて、、、

 

最高に楽しかったのと、

最高に悔しかった!

 

この2つの気持ちの涙は

初めてかも、、、

 

またいつか小柳さんと歌いたいです!

それまで猛特訓だっ☆

がんばります!

 

こんな経験をさせてくれた

きくこちゃんにはマジ感謝です🎶

 

 

これからもっと成長して

みんなに心の底から歌が上手~って

言ってもらえるように

がんばる!

 

歌が上手な人は

世界中にいーーーっぱいいるけれど、

チームしゃちほこのちゆとして

歌を届けられるのは

自分しかいない!

 

だから、がんばるよ!

 

☆ち~ゆ~☆