こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです

 

スカパー音楽祭終わりました!

いやー、無事終わって一安心です。ヽ(●^▽^●)

 

個人的にはガチガチ緊張というより、適度な緊張感があって落ち着いてパフォーマンスできました♪

 

それはももクロ先輩がいたからでもあり

きくこちゃん(きくちP)を始め

スカパー音楽祭に関わっているスタッフさんや

アーティストのみなさんがほんとに

暖かく優しくしてくれたので本当に助かりました(`・∀・´)

 

 

グループとして2

個人曲で3

しゃちの出番を5回も用意してくれた

きくこちゃん(きくちP)には

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

直接しっかり感謝を伝える

タイミングがなかったので

ブログを読んでくれることを期待。笑

 

きくこちゃん本当に感謝してます!

しゃちを応援してくれて

こんな素晴らしい経験をさせてくれてありがとう!マジ感謝

 

個人的な華原朋美さんとのコラボは

歌詞がとても好きな歌で共感できる部分もあってすごく嬉しかった!

そして華原さんがほんとーーーーに

ほんとーーーーに優しくて...

最後のハモりが苦手で1回しか合わなくて

本番30秒前くらいまで

一緒に練習してくれたり

目を合わせて歌ってくれたり

優しくリードしてくださって。

 

ほんとに素敵な方でした。。。

 

 

次はきくこちゃんが全員のメンバーにコラボさせると言っていたので期待ですね♪

 

ちゆの愛情も凄かったなぁ。。。

あんな迫力あるちゆははじめて見た!

 

ほのかはリアルタイムで見れなかったけど

大トリだもんね、きっと華やかに終わってくれたと信じてます♪()

 

すごい経験をさせていただいたので

身に付けてもっと自身をグループをレベルアップしたいですね。

ガールズファクトリーも

きくこちゃんよろしくね♪()


 

 

 

talkchange

新曲シェリーのレコーディング、振り付け、ジャケ写撮影も終わり

次はpv撮影するよーん♪

 

はじめての監督さんだから楽しみだな☆

 

カップリング2曲もレコーディングしまして

またそれぞれ雰囲気の違う曲で

ライブでの映え方が楽しみ

 

スカパー音楽祭も無事終わったので

すぐJK卒業式ライブのレッスンに切り替わります。。。

うわぁ~楽しみだな!

 

実際の高校卒業式ももうすぐだし

バタバタだけどとても充実してる♪

 

ライブ楽しみにしててねん(b・ω・d)


 

 

 

BGM

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION/アンダースタンド

 

なおd=(^0^)=b