こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪


 

 

先日友達と夢の国行ってきたー!


 


 
 
 

 

私実は小さい頃からアニメはディズニーばっかりで特にプリンセスシリーズはセリフを覚えてしまうくらい大好きなの笑

だから夢の国はほんとにたまらなく大好き♪

 

この日はねアトラクション7.8個くらい乗れた(`・∀・´)

絶叫系苦手な私だけどスペースマウンテンは得意でやっふおおおおって叫びながら楽しんで乗りましたヽ(●^▽^●)

 

あとね、あとね!

 

念願のベルと写真撮れたのが嬉しかったの♪

ラプンツェルとユージーンとドナルドは目の前で逃しちゃったんだけど

結構たくさん撮れたのー♪

ミッキーの家も並んだしね(*'v`*)

キャラクターがみんなcuteすぎて...


 

 

 

ほんとhappy!!!!

寒すぎたからなのかすごく空いていて最高ね!

star tours2回乗っちゃったヨー!

R2ともツーショット


 

 

star warsハマりすぎてフィギュア集めようか迷ってるところ~(`・∀・´)

 

とりあえず幸せなひと時♪

ダッフィ仕様のモノレールも二回乗れたし満足満足(*'v`*)次はseaに行くべ♪

 

 

その翌日はそのまんま友達と表参道、渋谷、原宿あたりをずっと徒歩で散歩してました←

美味しいものたくさん食べた(*'v`*)

 

ひぃーーーー楽しかった♪


 


 


 


 


 
 

talkchange

ハッスルプレスさんの撮影をしてきましたよ~

ウェブサイトで見れるみたいなのでみんな見てね~~♪()

 

女子大生風をテーマに撮ったのですこし大人っぽい、かつ清楚かも。

こんな服はなかなか着ないのでレアよー笑


 

 

 

 

そしてスカパー音楽祭のセットリスト、楽曲が発表されたね!

 

しゃちではマジ感謝と乙女受験戦争を。

個人的には華原朋美さんとI'm proud.を歌わせてもらいます、、、

 

やばくない?!

ほんとにやばいよね!!!!

 

 

このことを聞いたのが乙女祭りの時で、今だに嬉しさと驚きとプレッシャーやらで気持ちの中が混沌としてるけど

名曲中の名曲を御本人様と歌わせていただく機会はもう2度とないと思うので頑張ります。笑



 

 

 

だからみんなスカパー入ってね(*'v`*)

 

そして今日は4.7に発売されるシングルのレコーディングですヽ(●^▽^●)

可愛らしい曲なのでディズニーのキャラクターたちを思い出しながらcuteに歌いま~す♪

 

あ、スピリッツも発売されてるのでみんな買ってね(b・ω・d)



 

 

 

BGM

ももいろクローバーZ/ゴリラパンチ

 

アルバム2枚買ったよー!

良い曲ばかりで最高!

ゴリラパンチはももかちゃんパートまみれだからももかちゃん推しとしては推し曲なのだ笑

 

 

なおd=(^0^)=b