こんにちはー!
マリッジブルーさくらなおです(`・∀・´)ノ


 


最近わたし遊んでばっかな気がするでしょ。
今日のブログ読んでもそう思うと思う。

でもね
ちゃんとレッスンしてるよ!笑


 


もう一度言う。
ちゃんとレッスンしてるよ!笑


 
 

 先日有言実行が出来ました♡

3年のクラスの仲良しJK6人で体操服スポッチャ行ってきたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
高校生最後の体操服はスポッチャで見納め☆

大人数なのでとても大騒ぎ☆
たーのーしーいーーー♪♪♪


 


わたしボウリングは苦手だけど
スポッチャで初めてやったビリヤードとバッティングが得意なのがわかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ローラースケートは苦手でした汗汗

ビリヤード趣味のアイドルとかめちゃかっこ良くない?笑

これからは時間が空いたらビリヤードしてくる。とかクールに言える人になりたい。笑


 


バブルサッカーも楽しすぎた(`・∀・´)ノ

またいーこっぺ(b・ω・d)

~talkchange~

安室奈美恵さんのライブに行ってきました♪


 
 

 with病み上がりの大黒


 


 


withナターシャいずみ


 


安室様といえばライブパフォーマンス!
ってイメージが凄く強くて
メタルやロックばっかり聴いてそうなわたしだけど安室様たまに聴くんですよ☆

だからとても嬉しくて~☆

柏木のひなたに色々ライブ参戦について教えてもらった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そのおかげか初参戦だったのに凄く楽しめた(`・∀・´)ノ

でもね、とりあえずオーラがキラッキラ!キラッキラ!
スター感がやっぱりハンパない...

って感じでした。
出てくるだけで鳥肌、手を振るだけで鳥肌、ターンするだけで鳥肌。

やっぱり勉強になることは山ほどあって見に行ってよかった!の一言。

今年はいろんな人のライブ見れて幸せだ(b・ω・d)

今週末は乙女祭りのレッスン☆
もういろいろ決まって進んでるんだけど
今年もなんだか楽しそう(◆*'v`*)

乙女な気持ち、乙女な格好のみんなを楽しみにしてますね♪


 


今年初のワンマン?!?!
しかも2回公演☆☆
楽しもーねヽ(●^▽^●)ノ


 


 


 


*BGM*
さよなら、また今度ね/ミルクアイス

1度ライブ見てみたかったな~(*u_u)涙

なおd=(^0^)=b