皆さんこんにちは。
大黒柚姫です。


発表にもあった通り、インフルエンザの為

1月29日に行われた「蜜蜂ナイト~チーム蜂ほこ~」を急遽欠席とさせて頂きました。


楽しみにしてくれていた皆さん
心配してくださってる皆さん
本当にごめんなさい。


そして
本番4人になってしまったチームしゃちほこを全力で応援してくださりありがとうございました。


女王蜂さん
関係者の皆さんにも

多大な迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



メンバーのみんなも、土壇場で4人のフォーメーションに変えさせてしまって、大変な思いをさせてしまって本当にごめんね。



女王蜂さんとの対バンを私自身もすごく楽しみにしてたし、
大好きな1つ1つのお仕事が無駄にならないように予防もしてきたのに…


ライブをお休みする事が初めてで、
健康が取り柄だと思っていたので


今回このような形でお休みしなくてはいけなかった事がとても切なくて悔しいです。


次回のライブは2月の乙女祭りになってしまいますが

早く元気になってこの気持ちを爆発させていつも以上のパフォーマンスをみなさんにお見せできるように頑張るので

どうか、乙女祭りまで待っていてください!


温かいコメントもありがとうございました<(_ _)>


大黒柚姫