こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

最近本当に寒いですね
今年は暖冬だと思ってたのに…

ここ数日は
10年に一度の大寒波らしいですよ( ̄O ̄;)

ほのかさん、布団から出られません。
絶賛冬眠中です♪

 
 


 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

嬉しいお知らせです~♪

4月10日、幕張メッセにて!
unBORDEに所属するアーティストで
レーベルフェスを開催します\(^o^)/

しかも!
「コカ・コーラ」とタッグを組んでいろんなコラボとかするみたい☆☆☆

コーラ大好き人間の私にとって
夢見たいなイベント(´▽`)

 



詳しいことはホームページで♪

 
 


 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

《前回のブログでよくあった質問》

Q.好きなラーメンの味は?
→豚骨、味噌バター、たまに醤油
大体この3つから選ぶ♪
ナルトが入ってるとテンションが上がります笑

Q.スキューバダイビングのライセンスはいつとったの?
→去年の夏です!
まだ4回しか潜ったことないけど、今年はスーツ、カメラ等いろんな物を揃えてがんがん潜る予定です♪
去年の6月にブログであることを始めたって書いたんだけど、それがダイビング☆

 

 

 


最後のは泡のリングを作る練習してるの(^^)
寒い冬に海の写真ごめ~んね(OvO)

ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆

 


明日は外で雪だるま~♪
もいいけど、、、

家でDVD♪
ゆるしゃちスペシャル
ケッタで行こまいで決まり!