Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!!雪だよ!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

今日雪降ったね!
ニュース見てびっくり(*゚ロ゚)

名古屋は雨が降ってるよ。



俺の藤井が終わって…

柚姫はまず、ハルとご飯食べに行ってからレッスンへ!

しゃち充な週末を過ごしておりました♪




そんなレッスン中の一コマ。


店︰2016年は大黒さん覚醒してくださいね!!

柚︰今の所、何%覚醒してるんですか?( ̄▽ ̄)

店︰今の所ってまだ1月だけど、、、
        10%くらいじゃない?笑



2016年になって2週間ちょっと…


柚︰毎月10%上げていけば、、1年後は120%大黒柚姫ってことだね!!!   (((o(*゚▽゚*)o)))


店 柚︰おぉぉ!!!!!



100%を超えて120%ってぇぇ。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
感動!!



って思ってた所に…


菜緒︰てか1年もかかるの?
            早くしてよ笑


…( ´:ω:` )

確かに!!




『 柚姫が覚醒したら
しゃちほこ売れますよ(`・∀・´)キリッ☆』

と、、
自分で言った割に…
100%の覚醒とは…?


 最近そのような事を考えてる(^ω^;);););)


頭がよくなったら?笑
(今更それは無理w)


でも、ソロコン、俺の藤井って、本当に自分の中で得たことがたーくさんだった。

そして
コメントやお手紙も読んでる中で
『もっと頑張ろう!』ってかなりの励みになってるし

自分でも分かってる事はあるつもり!!!


でも、こうやって考えながら答えを探す事も楽しいです♪


なんかよくわからないブログになってしまって申し訳ない┏○ペコッ


こういう胸のうちを話せる場がこのブログだったりするから、

聞いてもらえると嬉しいな(つд;*)





♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そして、
安藤ゆずをいつも応援してくださる皆様へ

心配をおかけしております。。
レッスン一緒にして来ました!

もう少しだけ待っててね(^^)/


じゃあまた更新するね♪


♡柚姫♡