こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

前回のブログ
コメントたくさんありがとう☆

みんなも一緒に戦ってくれてたの
よくわかったよ(ノ`・∀・)ノ
これからももっともっと頑張るね!

あとあと!
年賀状、お手紙、プレゼントが届きました!
単三乾電池も…笑
ありがとうございました(*^^*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

この前レッスンの後
ハルとショッピングに行って
イヤマフ買ったの♪

 


長さも調整できる優れもの!!!
これめっちゃいい(*^o^*)

初めて行ったお店なんだけど
セール中でほとんど半額だったし
いいものがいっぱい☆

買い物の締めは
いつものようにラーメン(。-∀-。)

ハルとどっか行くと最後は絶対
ラーメンか名古屋名物で落ち着くんだよね笑

 



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

昨日と今日はセンター試験!
受験って本当に精神的にもきついよね
自分との戦いというか…

でも今まで頑張ってきたことは
決して無駄じゃないから!

あともう少し
最後まで諦めないで頑張ろう!!!

受験生のみんなにちょっとでも
和んでもらえるように…

 



通学路にいる鴨~!!!

なんとこの2羽が結婚してて
赤ちゃん鴨が6羽くらい産まれてたの( ノ゚∀゚)ノ

しかも!
この白黒の鴨はね、
昔ブログに載せてたんだよ~(´▽`)

赤ちゃん鴨の写真も撮ろうと思ったんだけど
近くを通る人に変な目で見られたから…

また挑戦してきます!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


今週は寒くなるらしいから
風邪ひかないように暖かくしてね(^-^ )

ほのかは毎日カイロ3個
体に貼り付けて学校に行ってるよ~♪


ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆

レッスンにゆず合流
もう少しでみんなも会えるよー(*^^*)