こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです。



 

2016年は自分の魅力を増やすのを目標に!

いろんなことに挑戦していろんな発見をしていきたいです。

魅力的な女の子になりたい!笑笑笑

 

習い事とかしたい!

てか、ギターはちゃんと習うわ。

部屋にあるだけじゃかわいそうせっかく買ったPRSちゃん。

あとは絵画とかやってみたいよね、書道も。

格闘技とかもいいなーw

 

 

 

そうそう!

1/2はなんとわたし含めしゃちメンの4人が名古屋PARCOいたみたい。笑

 

地元感すごいよねwwwww

 

 

 

今週末はいよいよ俺の藤井(`・∀・)

 

新年1発目のライブから負けとか、そんなダサいことしたくない~!(`・∀・´)

だから勝ちに行きます

 

2016年のしゃちは一味違うんだゾ~!!!

ってところ見せなきゃね!

がんばりまーす♪()

 

学校もそろそろ始まるし

学校生活もあと少しだし~

楽しまなきゃ(`・∀・´)

 

~~~~~~~~~~~

 

昨日はとある撮影で久々に三つ編みしたの!












エビ中のりったんが可愛いから真似して、三つ編みにしたんだけどね

偶然そのあとりったんに会ったんだー

 

相変わらずかわいかった☆

 

いまはね、髪型をいろいろ変えてみよう期間なの!いっつもポニーテールだもの!

だから俺の藤井髪型変えようかな♪()

 

みんな何がいいと思う~??

 

 

今日はオフなのでゆっくり寝ます☆

 

 

 

BGM

Marilyn Manson/Kinderfeld

 

なおd=(^0^)=b