こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

新年早々みなさんに
嬉しい報告があります!!!

なんと!
今日発売のジャンプに
私が載ってます( ノ゚∀゚)ノ

もう本当、
夢のようだぁー!!!

この興奮をどうやったら
みんなに伝えることが出来るのか…

とりあえず真夜中コンビニへ行き
置いてあるジャンプとパシャリ笑



読む用と保存用で2冊購入~((*゚∀゚))


新年1発目のジャンプ!

ブラッククローバー
センターカラー\(^o^)/

そしてその裏に載ってる私\(^o^)/

嬉しすぎる…

作者の田畠裕基さん
ジャンプ編集部の片山さん

本当にありがとうございますm(_ _)m

気になる方はお近くのコンビニへ!
ちなみに合併号なので
2週間置いてあります!!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

お正月の恒例行事!
お兄ちゃんとヴィレバン福袋の中身勝負☆

何が入ってるかわからないから
本当に楽しいんだよね~(。-∀-。)

2年連続勝利~♪

別の福袋の中には
1000円引き券が入ってたのΣ(゚∀゚ノ)ノ

ついてる~♪

初詣で引いたおみくじは吉だったけど
初っ端から絶好調です♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

昨日から本格的に
俺の藤井のレッスンが始まりました♪

2016年初のライブ!!!

祭り事は大好きなので
すごく楽しみ(*^o^*)

出るからには勝ち進んでいきたい!

来てくれるみなさん
遠くから念を送ってくれるみなさん
応援よろしくお願いします☆


ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆

これぞ絶好調の証!笑


トリープールーセーブーーン♪