みんなこんにちは!

新年あけましておめでとうございます。








 

 

大晦日は昼まで寝て

お墓掃除に行って

ママが大掃除で疲れてたから頂いたばっかりのオイルを使ってマッサージしてあげて

そっからおばあちゃんの家行って年越し♪

 

夜ご飯はすき焼きと

1年に1回大晦日の目玉賞品の、テッサ

美味しかったなー!(`・∀・´)

 

年越しそばも食べたよ♪

 

 

お正月も昼まで寝て

お寿司、おせち、唐揚げ、エビフライ...

豪華豪華☆♪

 

 

元旦はおばあちゃんの家でママの方の親戚たち

2日はわたしの家でパパの方の親戚たちと

お正月!

いとこが多いから毎年賑やか過ぎる!汗汗

 

らむときなこもお正月仕様の服に着替えて☆










 

2日はいとこのお兄ちゃんの運転でお買い物へ(b・ω・d)

免許持ってる年上いとこが4人もいるから楽チンだわー☆笑

 

お買い物も完璧♪

今年は自分の部屋を動物園にしたいんだ!

リアルでもかわいい動物やエイリアンのぬいぐるみやフィギュアを集めるんだ~♪♪

 

まずは、E.T.のフィギュアを買う!笑

 

 

あ、そうそう12/30はきなこの誕生日だったからお祝いしたの!♪()♪おめでとう!


 

 

今年も1年皆様にとって良い年になりますようにッ(*'v`*)


 

 

みんなはどんなお正月過ごしたー?

 

 

あ!初夢見れんかったー!

 

 

BGM

WANIMA/1106

 

2016年と1の位がおなじだからこの曲で♪笑

 

なおd=(^0^)=b