こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです











 

2015年最後のブログになります!

 

1年振り返ってみるとさ

鯱詣が今年であるって思うと

めちゃめちゃいろんなことやったね!

中国、北海道、毎年恒例長崎にも行けたし...

初めて呼んでいただいたフェスあったし(`・∀・´)

 

移動距離が多かった1年な気がする☆

 

また、ロックやメタル好きを公言してから

それ関連のお仕事も増えた1年でした!

自分自身をちゃんと生かせた感じがしてうれしかったな~(`・∀・´)

それはソロライブでも同じ!

サポートスタッフに支えられ自分のやりたいこと、ファンのみんなが喜ぶこと色んなことを考えながら一緒に楽しむ空間を考え、実行していくことの難しさ、楽しさ、やりがいを感じた!

 

すごくおもしろかったです。

 

そしてLJKとしても、学校生活楽しかったし満喫(b・ω・d)

 

うーん、、、

文字にするとすごく長くなる。笑

 

それくらい濃かった!

毎年毎年濃い濃いって言ってるんだけど、ちゃんと充実してるってことだから良いよね☆

 

2015年ラストのほうは5人でしたが2016年はもちろん6人がメインですので☆

2016年どんな年になるかなぁ。

またゆずが1年いるだけで濃いんだろうな~~(`・∀・´)ノやれやれ。笑

 

 

毎年すごく充実した日々を送れるのは

スタッフさんの支えありわたしたちがステージに立ち、そしてちゃんとみんながついてきてくれるから(*'v`*)

 

 

ってことで関わってくれたみなさんほんとに、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


 

 

ゲッターズ飯田さんの占いによると

2016年は超モテ期だって~!

ライブの招待くるとか?!神から来て欲しい☆

 

いや、ちがう。

推しがめっちゃ増えるんじゃないッッ?!?!

それは調子に乗るわぁ~~♪るんるん♪

 

じゃあ来年の目標は推しをめっちゃ増やす←

(あとで目標ちゃんと考えます。)


 

 

2015年みなさんに笑顔や幸せを少しでも与えられてた1年であったなら嬉しいです!

2016年もよろしくね!

 

 

良いお年を☆


 

 

 

なおd=(^0^)=b